前場
三菱重工任天堂を新規カラ売り。
指数は4空となっており、個別も3空以上が多数出て
そうです。買いの急所となるか?
(9:11)
任天堂を売り乗せ。
(9:21)
任天堂を売り乗せ。
(10:03)
アルバックを新規買い。
(10:26)
任天堂の売り玉を利確&LC。ヘンに戻すよなぁ・・・。
(10:32)
任天堂を再度カラ売り。
(10:36)
三菱重工の売り玉を利確。
(10:53)


日経前場終値  8,694円  403円安
欧州と米国が崩落状態となってますので、日本株も歩調を
合わせる形になってます。ダウ先は昨晩の終値からいまの
ところ300ドル以上安い位置にあります。為替も円高方向
とあっては、日本株に為す術無しって感じです。
つい先日まで日経が1万円以上つけていたのが嘘のようです。
トレードの方は売り主体となってますが、任天堂の朝一の
カラ売りと売り乗せは失敗でした。トータルでは損失に
なってしまいました。その後再びカラ売ってますが、
変な急騰があるので難しいです。日足でのもみ合い位置を
早く抜けだして欲しいところです。
買いはアルバックの打診買いのみで買い下がる予定です。

持ち越し
買い玉   6728アルバック
売り玉   9501東京電力・6770アルプス・7974任天堂
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉を一部利確。
(12:34)
アルプス電気東京電力任天堂の売り玉を利確。
アルバックの買い玉のみに。
(12:37〜38)
アンリツ旭硝子太陽誘電を新規買い。
(12:47〜53)
アンリツを買い乗せ。
(12:56)
売り豚から買い豚に転身してみたわけですが、収益が
全然乗らずに苦戦中。行動が少し遅かったようです。
三空叩き込み風情ものや、今回の暴落でも下げの小さいものを
狙って買いました。
(13:14)
アルバックを買い乗せ。
(13:31)
任天堂を買い。
(14:07)
任天堂の買い玉をLCし、ドテン売り。
(14:21〜22)
任天堂の売り玉をLC。軽く往復ビンタを食らった。(´・ω・`)
(14:32)
フォスター電機を新規買い。
(14:41)
任天堂をしつこくカラ売り。
(14:56)
任天堂の売り玉をLC。ダメポ(@_@)
(15:08)

日経終値  8,944円  153円安
後場は買い気が強まり切り返しの動きに。
市場の流れに身を任す小生としては、カラ売りを手仕舞って
買いを色々と入れました。任天堂は翻弄されただけでしたが、
全体としてはかなり上手く行った方です。いやいや、いつもが
ヘタ過ぎてそう思うだけですね。^^;
問題は今夜ですなぁ。欧州、特にドイツあたりが止まってくれ
ないと大変な事になりそうです。金融崩壊はいいのですが、
日本円まで消滅してしまったらトレードしてる意味が無くなり
ます。世界の金融界が何とか堪えてくれることを祈るのみです。

持ち越し
買い玉   6728アルバック・6754アンリツ・5201旭硝子・6976太陽誘電
     6794フォスター
売り玉   なし
建玉状況   買建 466万円   売建 0万円(466万円買い長)
本日の損益      +25万円