前場
ここまでは、寄り後売り玉の様子を見てましたが、GUから
上伸していく強さが少ないので一旦全玉利確しました。
そして、売り玉に気を取られていて忘れていた任天堂
下げ方向なのでカラ売りしました。
(9:22)
任天堂の売り玉をLCしました。う〜ん・・・やっぱり変態
株だ・・・。
気を取り直して東京電力をを新規買いしました。
(9:51〜52)
東京電力を買い乗せ。世間では潰れないって言ってるしなー。(^o^;
(10:02)
任天堂をまたカラ売り。^^;
(10:46)
旭硝子を新規カラ売り。
(10:52)
東京電力の一部をショボ利確。
(10:55)
さらに東京電力の一部をショボ利確。
(10:59)


日経前場終値  9,047円  102円高
朝の寄りで売り玉全部を利確して寝てればよかった。(@_@)
NYダウは429ドル高でしたが、昨日の日本株はたいして下げなかった
ので、今日はその反動であまり上昇してません。
ここでたびたび申し上げてますが、NYダウ300ドル高以上というのは
下げ相場でしか出ないのが特徴です。バケ線のようなものなんでしょう。
リバウンドは狙っても深追いは禁物ですね。もう少し戻ってもいい
とは思いますが・・・。

持ち越し
買い玉   9501東電
売り玉   7974任天堂・5201旭硝子
                                                                                            • -

後場
東京電力の買い玉をショボ利確。一旦仕切りなおし。
(12:32)
日経先物は上振れな感じなので、一旦、売り玉を手仕舞い
任天堂ショボ利確&旭硝子LC。
(12:42)
任天堂をカラ売り。
(13:05)
任天堂を売り乗せ。
(13:16)
明電舎を新規カラ売り。
(13:37)
東京電力を買い。
(13:58)
東京電力の買い玉を利確。
(14:32)
任天堂を売り乗せ。
(15:10)


日経終値  9,038円  94円高
ヨコヨコでつまらない値動きでした。
利確してしまった東京電力は高値引けですか。
明日以降動くかも知れないので気をつけないと。
本日はGUしてから頭が重く、激しい値動きは少なかった
ように思います。そうは言っても乱高下の真っ只中に
ありますので、できれば玉は小さくして臨んだ方が
いいですね。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7974任天堂・6508明電舎
建玉状況   買建 0万円   売建 403万円(403万円売り長)
本日の損益      +4万円