前場
明電舎の売り玉をショボ利確。
(9:34)
任天堂の売り玉を利確&LC&同値撤退。
売り玉は寄りで利確すればヨカタ。
売り玉ばかり抱えてNYダウ500ドル安で損出しとは。(´・ω・`)ショボーン
(9:38)
東京電力を新規買い。
(9:39)
任天堂を再びカラ売り。
(9:57)
東京電力の買い玉をLC。
置き石の拳、ダメダメな。(^o^;
(10:10)
明電舎を再び置き石の拳でカラ売り。^^;
(10:21)
日本電工置き石の拳でカラ売り。
(10:34)


日経前場終値  8,922円  116円安
大幅安の部類ですけど、NYダウが519ドル安にしては強いです。
日銀のETF砲でも入ってるんですかね?
ドル円も77円台まで戻ってリして介入を伺わせましたが、どうも
偽だったようです。日銀も全玉使ってしまうと足元を見られます
ので、安易には入れないのかも。
トレードの方は相変わらずの低級トレードをかましてます。
朝方目が覚めた時には楽勝かと思ったんですけどね。油断大敵ですな。
後場もLC大王になりそうな悪寒。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7974任天堂・6508明電舎日本電工
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,981円  56円安
後場旭硝子を新規カラ売りしましたが、日本電工の売り玉
とともにLC。本日の強さは、売り方としては理解できぬ強さ
でした。相場に聞くしかないんでしょうけど、どうにもインチキ
臭さを感じてしまいます。
チャートの方はまだまだ乱高下しそうです。小さく、焦らず
やるしかないですね。今夜の焦点はドル円の史上最高値更新
なるかです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7974任天堂・6508明電舎
建玉状況   買建 0万円   売建 314万円(314万円売り長)
本日の損益      −6万円