前場
任天堂の売り玉の一部をショボ利確。
明電舎の売り玉をLC。
(9:00)
日本電工アルプス電気を新規カラ売り。
(9:06)
三井住友Fを新規カラ売り。
(9:18)
日本電工を新規カラ売り。
(9:21)
三井住友Fの売り玉をLC。
(9:21)
任天堂を売り乗せ。朝一で一部ショボ利確した分を
安く売り乗せとか。(^o^;
(9:27)
太陽誘電を新規カラ売り。
(9:27)
東京電力を新規カラ売り。
(9:33)
日本電工の売り玉を利確。
(9:34)
アルプス電気の売り玉を利確。
(9:50)
三井住友Fを再度カラ売り。
(10:05)
任天堂を売り乗せ。先日の安値を更新するだろう売りです。^^;
(10:33)
東京電力の売り玉を利確。
(10:49)
サイバーAを新規カラ売り。
(10:58)


日経前場終値  8,997円  15円高
前場のトレードは売り一貫。思ったより売りやすい環境に
なってる気がします。とにかく順張りでも置き石でも、
思った方向と逆に動けば切るだけですね。置き石はちゃぶ
つくと何回でもやられますので、多少幅を取ってLCしてます。
欧州がカラ売り規制導入観測から上昇しましたが、カラ売り規制
は将来の買いを入りにくくする政策ですから、状況が悪化
すればさらなる混乱を招きます。愚策だと思いますけどね。
後場は週末の持ち越しをどうするか悩みそうです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7974任天堂・6976太陽誘電・8316三井住友F
     4751サイバーA
                                                                                            • -

後場
東京電力を再度カラ売り。
(12:33)
東京電力の売り玉を同値撤退。
(13:07)
サイバーAの売り玉をLC。
(13:45)
任天堂を売り乗せ。
(13:46)
三井住友Fの売り玉を利確。
(14:15)
任天堂の売り玉の一部を利確。
(14:49)
任天堂を売り乗せ。
(15:10)


日経終値  8,963円  18円安
煮え切らない値動きでした。
ダウ先が安いので、かなり頭が重い展開でした。
かといって大きく下げるわけでもないので、やりづらかった
です。年間の2/3以上はやりづらい感じですので、いつもの
ことですか。^^;
終わってみれば売り持ちでした。買いたいものがなかったです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7974任天堂・6976太陽誘電
建玉状況   買建 0万円   売建 448万円(448万円売り長)
本日の損益      +14万円