前場
任天堂の売り玉をLC。
楽天のサーバが落ちてしまいMSもWEBもログイン出来ない
状況でした。任天堂はGUから上昇してきましたが、
LCできませんでした。
何とか携帯のMSからLCしましたが、かなりやられました。^^;
(9:33)
太陽誘電の売り玉を利確。
(9:35)
朝一から楽天の事故に遭い、やる気無し男状態に。(^o^;
全体の値動きもお盆休みモードとなってます。
(9:42)
ニコンを新規カラ売り。
(10:33)
三井住友Fを新規カラ売り。
(10:40)
アルプス電気を新規カラ売り。
(10:52)


日経前場終値  9,041円  78円高
指数は寄ってから伸びない展開に。
夏休み入りとなっており、夏枯れ相場となってます。
売買代金も少なそうなので、安易に順張りで仕掛けると
はしごを外されそうな悪寒。置き石の拳でテキトーに
仕掛け、逆指値のLCを設定してボケッとするモードで
やってます。
しかし、楽天のサーバ落ちには参った・・・。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7731ニコン・8316三井住友F・6770アルプス
                                                                                            • -

後場
東京電力を新規買い。
(13:51〜52)
ニコンの売り玉をLC。
(13:59)


日経終値  9,086円  122円高
NYダウに歩調を合わせて122円高で終了しました。
朝一番に楽天の事故があって、やることなす事裏目に。(^o^;
厄日な一日でした。
NYダウ先物が堅調ですので、今夜もそこそこ上昇ですかね?
それとも夜にかけて萎んでいくのでしょうか??
明日から今月も後半戦になりますが、大勢は大荒れの中に
ありますので、大怪我しないように臨みますです。

持ち越し
買い玉   9501東京電力
売り玉   8316三井住友F・6770アルプス
建玉状況   買建 88万円   売建 183万円(95万円売り長)
本日の損益      −17万円