前場
ガイシを売り乗せし、任天堂を新規買い。
(9:11〜14)
任天堂の買い玉をLC。
(9:24)
いすゞ自動車を新規カラ売り。
(9:32)
三井住友Fの売り玉を利確。
(9:47)
寄り底から恐る恐る戻す展開になってます。
先週だか先々週だったと思いますが、同じような展開がありました。
その時の日経はNYダウに対して相対的にかなり強かったです。
その再現となるかですね。
(9:58)
日立製作所の売り玉を利確。
(10:04)
カヤバを新規カラ売り。
(10:25〜28)
カヤバを売り乗せ。
(10:58)


日経前場終値  8,751円  192円安
NYダウ419ドル安を受けての大幅安に。
欧州は戻して小康状態を保っていましたが、再び大きく
動き始めたようです。日経は8/9の安値まであと100円程度
となり前場終了しました。
トレードは買いでは任天堂に突進しましたが、あっさり
ヤラレてLC。どうも相性が悪くなってきたようです。というより、
取れるだけのトレンドが出てないだけですけどね。
あとはカラ売りのみで、売り有利の展開に乗りました。
週末の持ち越しをどうしますかねぇ・・・。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   3116トヨタ紡織・5333ガイシ・7717Vテク・7202いすゞ
     7242カヤバ
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,719円  224円安
後場は安いながらも下値は堅い展開でしたが、14:40頃に東北地方
で大きな地震があり、一気に先物が崩れました。NYダウの下げより
地震の方が敏感に反応するようです。
今夜の欧米市場がどうなるのか。金融崩壊が迫っているのか。
来週末のバーナンキの発言でQE3に言及するのか?
いろいろ考えると判断に迷います。現実のチャートを見て判断し、
予測が間違っていたら即刻切る。とにかく利益を出す事より
どのように損失を出すかだけを考えた方が良いです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   3116トヨタ紡織・5333ガイシ・7717Vテク・7202いすゞ
     7242カヤバ
建玉状況   買建 0万円   売建 840万円(840万円売り長)
本日の損益      +24万円