前場
DeNAの買い玉をLCし、テキトーにシャープ・ガイシを
新規カラ売り。グリーを新規買い。仲間のDeNAをLCした
ばかりですが、何気に強いので買ってみました。
(9:19〜30)
ニコンダイハツを新規カラ売り。
(9:38)
グリーを買い乗せし、ドワンゴの買い玉をLC。
(9:50〜52)
グリーの買い玉を一部ショボ利確。粘りば足りないか。^^;
買い乗せした分は少し粘るかな・・・。
(10:16)
アドバンテストの売り玉を利確。
(10:32)
どうも東京電力の値動きが悪いので、売り玉をショボ利確
&同値撤退。
(10:51)
ニッパツを新規カラ売り。
(10:58)


日経前場終値  8,797円  152円安
当面反発はあっても戻りが終了した悪寒。
いつもの寄り底期待から、少々下げ渋りの値動きも見られます。
ただ、今夜の米国市場がお休みなので、寄り安から小動きって
感じです。
基本カラ売りで攻めてますが、今日カラ売りしたものは売り値
から下げ渋りです。どうしたものか・・・。

持ち越し
買い玉   3632グリー
売り玉   6501日立・4114触媒・6753シャープ・5333ガイシ
     7731ニコン・7262ダイハツ・5991ニッパツ
                                                                                            • -

後場
グリーの買い玉の残りをLC。
日足はいい感じですが、腰砕けになりがちです。
もうすでにかなり高値圏にあるので、ここから買い上がる
人は少ないですね。やはり無理があったようです。
これでポートの買い玉は無くなりました。
(13:49)
日立製作所を売り乗せ。
(14:35)


日経終値  8,784円  166円安
後場も冴えない展開でした。カラ売りしかない感じで、
終わってみれば売り玉ばかり。
ユーロ圏が非常に危ういので、仮に買い持ちしても
カラ売りはヘッジ的に必ず入れておきたい雰囲気です。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6501日立・4114触媒・6753シャープ・5333ガイシ
     7731ニコン・7262ダイハツ・5991ニッパツ
建玉状況   買建  0万円   売建 1,027万円(1,027万円売り長)
本日の損益      +11万円