前場
JUKIの売り玉をLCし、ドテン買い。
(9:08〜09)
DeNAを新規買い。
(9:12)
ニコンをショボLC。
(9:13)
DeNAを買い乗せ。
買い乗せタイミングは難しいですね。
小生の場合は初玉から第二弾の買い乗せ、売り乗せの
間隔が短いように思います。数パーセントは間隔を
取りたいと思ってるのですが、どうにも待てない。
究極のトレードは玉操作にあると思ってるのですが、
達人の域には遠いです。^^;
(9:24)
盟友のグリーが怪しくなってきたので、DeNAの買い玉
を一旦利確&LC。
(9:30)
鬼怒川ゴムを新規買い。
(9:36)
鬼怒川ゴムを買い乗せ。
(9:38)
JUKIを買い乗せ。
(9:43)
ソニーを売り乗せ。
(9:49)
ガイシを新規カラ売り。
(10:02)
東京電力を売り乗せ。
(10:26)
日立製作所を新規カラ売り。
(10:42)
JUKIの買い玉の一部をショボ利確。
(10:55)


日経前場終値  8,960円  100円安
日経7連騰は難しい感じです。
下げにあまり影響を受けなさそうなものを買い、影響を
受けそうなものをカラ売りしてます。それでも、ドカン
と儲かられるような相場では無いように思います。
後場もテキトーにガンバロウ。^^;

持ち越し
買い玉   6440JUKI・5196鬼ゴム
売り玉   9501東電・6758ソニー・5333ガイシ・6501日立
                                                                                            • -

後場
鬼怒川ゴムの買い玉を利確&LC。
(12:33)
JUKIの買い玉をLC。
売り玉ばかりになりました。
(12:35)
ソニーの売り玉を一部利確。
(13:20)
ソニーの売り玉をショボLC。
(13:47)
ガイシの売り玉をLC。
(14:06)
日本触媒を新規カラ売り。
(14:34)
DeNAを再び買い。
(14:44)
ドワンゴを新規買い。
(14:46)
アドバンテストを新規カラ売り。
(14:59)


日経終値  8,950円  110円安
昨日の上昇分を帳消しにして週末引け。
昨晩のNYダウが119ドル安だったので、それに歩調を合わせた
ようです。
ザラバの値動きはアルゴ的値動きで疲れますね。一本筋を
通したトレードをしないと翻弄されてしまいます。
まだまだ修行が足りない小生であります。
今夜は米国の失業率の発表があります。
重要指標なので、悩ましい夜になりそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   2432DeNA・3715ドワンゴ
売り玉   9501東電・6501日立・4114触媒・6857アドバンテ
建玉状況   買建  181万円   売建 443万円(262万円売り長)
本日の損益      +3万円