前場
ここまでは、売り玉のガイシ・ソニーをLCし、
トヨタ自動車を売り乗せ。そして、カヤバを
新規買いしました。
昨晩のNYダウは乱高下しながら53ドル高。
現在のダウ先は60ドル程度上昇し、為替は若干の円安方向
となってます。流れは買いとなってます。
残った売り玉は担がれてますが、逆指値を設定して様子
を見てる状態です。
(10:32)
カヤバの買い玉を同値撤退。臆病になり過ぎたか?
(10:41)
トヨタ自動車の売り玉を同値撤退&LC。
(10:48)


日経前場終値  9,080円  124円高
月始めから負けになりそうです。(^o^;
このところ市場とのシンクロが成されてない感じです。
日経は6連騰になりそうな勢いですね。
買い玉を持ちたいが、銘柄があまり見つからない状況です。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7731ニコン・9501東電
                                                                                            • -

後場
ソニーを再びテキトーにカラ売り。
(12:51)
JUKIをテキトーにカラ売り。
(14:34)


日経終値  9,060円  105円高
ダウ先が萎んできたので、日経もそれに合わせて高値から
ダレ気味に。売りでも買いでも取れない展開でした。
ドル円は76円台後半に再び戻りしつこい値動きになってます。
組閣を待って動き出すんでしょうかね?
また売り持ちで終わってしまいましたが、明日も今日と同じ
展開になったら嫌ですなぁ。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7731ニコン・9501東電・6758ソニー・6440JUKI
建玉状況   買建  0万円   売建 429万円(429万円売り長)
本日の損益      −6万円