前場
ここまでは、持ち越しのDeNAの買い玉を利確し、同じく
買い玉の不動テトラをLC。東京電力の売り玉をLC。
任天堂を買って一部LCしつつ買い乗せ。
DeNAを再び買ってLCとか。
忙しい割に残念な結果になってます。^^;
結局、任天堂の買い持ちがあるだけです。
日経とTOPIXは20DMAで昨日折り返しの形になってます。
戻りが終わった可能性もありそうです。
(10:01)
任天堂の買い玉を利確&LC。
ニコンを新規カラ売り。
まったくダメです。一人相撲っすなぁ。
(10:13〜10:26)
東京電力をテキトーに再度カラ売り、ガイシも新規カラ売り。
(10:51)


日経前場終値  8,918円  35円安
方向感無いですなぁ。方向感無いのに散発トレードしてる
小生はアホとしか言いようがない。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7731ニコン・9501東電・5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
後場もテキトーに任天堂をカラ売り。
(13:00)
任天堂の売り玉をショボ利確。
(14:29)
ソニーをテキトーにカラ売り。
(14:47)
トヨタ自動車をテキトーにカラ売りして終了。
その後、突き上げとか。(^o^;
(14:51)


日経終値  8,955円  1円高
ショボ高でした。微妙に円高方向に進んでいますが、今夜あたり
大きく動くのか?
しかしあれですな、売買代金が少ないのでやりづらいです。
本当はやるべき相場では無いと思っているのですが、テキトー
仕掛けでどれだけ取れるかテストしてます。(^o^;
今月もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   7731ニコン・9501東電・5333ガイシ・6758ソニー
     7203トヨタ
建玉状況   買建  0万円   売建 493万円(493万円売り長)
本日の損益        −4万円 
今月の損益        +31万円 
今年の損益          +246万円