前場
東京電力の売り玉をショボ利確。
(9:17)
日本冶金を新規買い。
(9:22)
日本冶金を買い乗せ。
(9:28)
DeNAを新規買い。
(9:45)
売りでも買いでも儲けるのは小生的に難しいです。
日本冶金とDeNAはテキトーに買いましたが、今のところ
小動きです。
日経は25DMAに接近してきてます。右肩下がりのDMAなので、
抜けるのは苦労しそうです。
(9:53)
サイバーAを新規買い。
(10:05)
DeNAを買い乗せ。
(10:13)
日本冶金の買い玉をLC。
(10:16)


日経前場終値  8,986円  135円高
NYダウが大幅高で連騰し戻り高値を超えてきてますので、
日経も買い安心感から大幅高となってます。次回のFOMC
までは買い安心感が続くのかも知れませんね。

持ち越し
買い玉   2432DeNA・サイバーA
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
サイバーAの買い玉をLC。
(12:30)
DeNAを買い乗せし、一部利確。
(12:36〜37)
DeNAをテキトーに買い乗せ。
(12:46))
不動テトラを新規買いし、東京電力をカラ売りしました。
(14:55〜59)


日経終値  8,953円  102円高
伸びませんでした。重たい印象で大引けを迎えました。
トヨタなんぞはマイテン寸前まで行きましたから、相場の
質はかなり悪いようです。
上で日経が25DMAへ接近と書きましたが、20DMAの間違いでした。
25DMAはまだ遠いです。
当面は買いも儲けられそうにないので、大きく張らずにやって
いった方が良さそうです。

持ち越し
買い玉   2432DeNA・1813不動テトラ
売り玉   9501東京電力
建玉状況   買建  292万円   売建 78万円(214万円買い長)
本日の損益      +1万円