前場
不動テトラの買い玉を利確し、任天堂の買い玉をLC。
(9:10〜14)
いすゞを新規カラ売りし、同値撤退&KC。
グリーの買い玉を利確。
日本触媒を新規カラ売りしLC。
任天堂を再度い&買い乗せ。
東京電力を新規カラ売りしLC。
サイバーAを新規買いし、グリーを再度買い。
(9:19〜10:05)
寄り付きは堅調でしたが、9:15分頃から急に弱くなったので
売り地合いかと思いました。その後、いすゞ日本触媒
東京電力をカラ売りましたが、下がる気配が無いので撤退しま
した。そして買い豚に転身しました。
それぞれ分足が上昇しそうなので買いましたが、全体の地合い
は分かりません。民主党の代表選があるので思惑が交錯してる
んでしょうね。ダウ先は50ドル前後上昇してきてますので、
前場は大きく崩れる事も無さそうです。
(10:23)


日経前場終値  8,845円  47円高
ダウ先がさらに大きく上昇してきましたので、日経も本日の高値
を取って前引けになりました。
民主党の代表選の結果次第で、後場は大きめに動くかも知れませんね。
それでも淡淡と市場の動きに合わせて動くしかないです。

持ち越し
買い玉   7974任天堂・4751サイバーA・3632グリー
売り玉   なし
                                                                                            • -

後場
任天堂を買い乗せ。
(12:39)
グリーの買い玉を同値撤退。
(12:45)
サイバーAを買い乗せ。
(13:02)
任天堂・サイバーAの買い玉を利確&LC。
民主党代表選の第一回結果を受けて、一旦材料出つくし
下げ。それに合わせて小生の買い玉も決済されました。
(13:33〜34)
ガイシ・東京電力を新規買い。
(13:54〜14:06)


日経終値  8,851円  53円高
東京電力を買い乗せし、その後LCの憂き目に。
さらにドテン売りし1円抜きとかして、大引けあたりで
再びカラ売り。
ガイシを買いまたまた1円抜きとかで意味なし。^^;
民主党の代表選に振り回されました。
野田代表で決まりですが、相場的にはあまり波風立たず。
疲れただけの一日でした。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   9501東電
建玉状況   買建  0万円   売建 79万円(79万円売り長)
本日の損益      −1万円