前場
東京電力を売り乗せ。
(9:15)
東京精密を新規カラ売りし、グリーを新規買い。
(9:27〜37)
グリーの買い玉をLC。
(9:45)
東京精密の売り玉を一部LC。
(9:55〜59)
再びグリーを買い。
(10:20)
東京精密の売り玉、残りをLC。スプレッドが開いてて
やりづらいですなぁ。
(10:27)


日経前場終値  8,766円  5円安
ダウ先が高い影響と多少の円安効果で、日経は昨晩のNYダウの
影響をほとんど受けず堅調な地合いに。
今夜のバーナンキ氏の講演に期待してのダウ先上昇だと思いま
すが、果たしてQE3に言及するのかどうか。
期待過多だと思いますが、万一の事もあると思いますので、
あまりポジションを傾ける事もできないです。

持ち越し
買い玉   3632グリー
売り玉   9501東電
                                                                                            • -

後場
グリーを買い乗せ。
(12:37)
東京電力の売り玉を利確&LC。
(12:49)
グリーの買い玉を利確&LC。
どうにもなりませんなぁ・・・。^^;
これでノーポジです。
(13:01)
不動テトラを新規買い。
(13:34)
グリーを再度買い。
(13:40)
東京電力を再度カラ売り。
(14:05)
東京電力の売り玉をLC。
(14:28)
任天堂を新規買い。
(15:01)


日経終値  8,797円  25円高
14時半くらいまでは、今日の持ち越しは売り長だと
思ってましたが、引けてみれば3銘柄の買い持ちのみ。
バーナンキは気になりますが、過去のシミュレーションを
やる場合、そんなイベントまで気にしてやりませんからね。
というわけで、上昇指向のものを買ったまでです。
それでもバーナンキの発言次第では、来週は寄りから波乱
含みかも知れません。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   1813不動・3632グリー・7974任天堂
売り玉   なし
建玉状況   買建  291万円   売建 0万円(291万円買い長)
本日の損益      −2万円