前場
鬼怒川ゴムトヨタ紡織の売り玉をLC。
(9:11〜18)
う〜ん、NYダウ連続大幅高の143ドル高。
多めに売り玉を持ち越ししたので被弾してます。(^o^;
昨日の事もありますので9:30位までは基本様子見して、
さらに踏み上げ喰らいそうなら切るしかないですね。
って、もう9:30過ぎてましたか。^^;
(9:36)
任天堂を新規買い。
(9:44)
任天堂の買い玉をLC。
(9:52)
三井不動産の売り玉をLC。
まったくダメですなぁ。(@_@)
(10:17)
東ソーの売り玉をLCし、いすゞの売り玉をショボ利確。
(10:44)
トヨタ紡織を再度カラ売り。
(10:58)


日経前場終値  8,763円  123円高
朝から売り玉が被弾して防戦一方でした。
昨日の大引け仕掛けたカラ売りは余計だったようです。
まあ、それで儲かる事もありますので、結果論だけ言っても
仕方ないですね。
NYダウが2日で466ドル高に対して、日経は今のところ2日で30円高
となってます。かなり割り負けしてるのは外人が逃げている影響
でしょうか。7月以前とは需給がかなり変わってきてますので、
安易な買いは避けた方がいいです。
さて後場は再びポートを組み直しですかね・・・。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   5991ニッパツ・7242カヤバ・3116トヨタ紡織
                                                                                            • -

後場
ニッパツの売り玉をLC。
(12:30)
トヨタ紡織の売り玉をLCし、ガイシを新規買い。
カヤバの売り玉をショボ利確。
遅ればせながら買い豚に転身。^^;
(12:37〜42)
東京電力を新規カラ売りし、ガイシの買い玉を
ショボ利確。少し謙虚に行こう・・・。
(13:10〜13)
いすゞ・カヤバをカラ売りし、その後LC。
東京電力を売り乗せ。
(13:22〜14:34)


日経終値  8,772円  132円高
大引けでは弱含みましたが強い展開でした。
超短期トレンドは上なのにカラ売りにこだわってしまい
ました。それで大きく損失を出した訳ですが、ここ1週間
ほど調子良かったので油断していた部分もあったように
思います。当分は小さめでやりますかね。
日経とTOPIXは陽線ですが、実体よりも長いヒゲとなって
ます。基本は強くないんでしょうね。NYダウも26日の
バーナンキ講演に期待しての上昇ですから、もし期待に
添えない内容なら厳しい状況になります。
今週末の持ち越しは悩みそうです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   9501東電
建玉状況   買建 0万円   売建 156万円(156万円売り長)
本日の損益      −27万円