前場
ここまでは、日立の売り玉を一部利確。
ガイシ・ニコン・シャープの売り玉を利確。
シャープを再度カラ売り。
昨日の大引けで売り玉を減らせばヨカタ。^^;
(9:32)
日立を売り乗せ。
(9:40)


日経前場終値  8,714円  124円高
持ち越しの目論見外れて昨日の儲けがシボンヌに。^^;
買いを入れる気分になれず基本様子見系でした。
日銀白川総裁の会見が引け後にありますが、その前に
ザラバ中に情報が漏れてきますかね?
ダウ先がかなり上昇してましたが、前引けにきて垂れて
きてます。週末にかけてイベントが多いので、持ち越しは
難しいですね。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6501日立・4114触媒・5991ニッパツ・4202ダイセル
     6753シャープ
                                                                                            • -

後場
日本触媒の売り玉を利確。
(12:30)


日経終値  8,763円  172円高
昨日の下げを9割方埋めて上昇しました。
後場のダウ先が強かったですね。オバマ演説等の期待先行
でしょうか?
その後、トレードの方は売り玉ばかりなのでファナック
買ってみましたがヤラレ。意味の無いテキトートレードで
した。相変わらずですなぁ。最後にシャープを売り乗せし
て終了しました。大引けで売り乗せしなくても良さそうな
ものを・・・。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6501日立・5991ニッパツ・4202ダイセル・6753シャープ
建玉状況   買建  0万円   売建 623万円(623万円売り長)
本日の損益      −24万円