前場
悪あがきで、寄りニッパツ売り乗せ。
(9:02)
サイバーAを新規カラ売り。
(9:33)
サイバーAの売り玉をLC。
昨日からトコトンダメですなぁ。(^o^;
(9:55)
ダイセル化学の売り玉をLC。
(10:15)
レナウンを打診買い。
(10:29)


日経前場終値  8,804円  41円高
レナウンを前引けにかけて買い乗せしました。
全体は寄り天になってますね。持ち越しの売り玉でLC
されたのはダイセル化学のみでした。
日経の戻りは終わった風情もありますが、大抵小生が
そういうと後日戻り高値を更新していくのがジンクス。(^o^;
ダウ先はマイテンしましたが、あんまりアテにならないので
決め打ちも怖いです。

持ち越し
買い玉   3606レナウン
売り玉   6501日立・5991ニッパツ・6753シャープ
                                                                                            • -

後場
シャープを意味不明テキトーに売り乗せ。
(12:45)
シャープが謎に強くなってきたので売り玉をLCし、
ドテン買い。
(14:31)
ニッパツの売り玉を利確。
(14:35)
レナウンを買い乗せ。
(14:41)
任天堂を新規買い。
(14:54)
不動テトラを新規買い。
(15:00)
三井住友Fを新規カラ売り。
(15:00)


日経終値  8,793円  29円高
後場の途中から売りの呪縛を解かれ買い豚に転身。
市場の流れに従うしかないので、市場が下がりたくないと
感じ買い豚となりました。
午前中は売りしか頭に無かったのですが、終わってみれば
あっさり転身してました。
トレーダーは常に風見鶏でありたいものです。
でも、失敗だったか??^^;

持ち越し
買い玉   3606レナウン・6753シャープ・7974任天堂・1813不動テトラ
売り玉   6501日立・8316三井住友F
建玉状況   買建  637万円   売建 221万円(416万円買い長)
本日の損益      +1万円