前場
トヨタ紡織を新規カラ売り。
(9:03)
楽天を新規買い。
(9:17)
日本電工を新規カラ売り。
(9:27)
日立製作所を売り乗せ。
(9:36)
ギリシャがユーロからドロップアウトしそうな雰囲気に。
また、ドイツがユーロから脱退風情も出てきたように思い
ます。小生にはまったく分かりませんが、大雑把に見ると
そんな思いがしてきます。欧州危機はさらなるドラスティック
な展開になりそうな悪寒です。^^;
(10:01)
楽天の買い玉をLC。
(10:06)


日経前場終値  8,562円  175円安
寄り大幅安から一進一退。日経先物は戻す展開ですから、
カラ売りしてるトレーダーからすると焦れったい思いが
します。
本日仕掛けたものはダメダメでいつも展開に。(^o^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   4114触媒・6501日立・5803フジクラ・3116トヨタ紡織
     5563日本電工
                                                                                            • -

後場
日本触媒の売り玉を一部利確。
(12:32)
任天堂をテキトーに新規カラ売り。
(13:12)
日本電工任天堂の売り玉をLC。
(14:51〜52)
JUKI大引けカラ売り。
(15:00)


日経終値  8,535円  201円安
結構下げましたがが、小生の売り玉は下げ渋り。
いつもの光景を見ている感じでした。(^o^;
日経は9/6の安値を割ってきましたので、戻りを入れつつの
下げトレンド継続。為替とともに欧州の動向を今夜も注視
します。(`・ω・´)ゞ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   4114触媒・6501日立・5803フジクラ・3116トヨタ紡織
     6440JUKI
建玉状況   買建  0万円   売建 551万円(551万円売り長)
本日の損益      +6万円