前場
さてと、今日もテキトーな仕掛けが始まるお。(^o^;
カヤバ工業・ソニーを新規カラ売り。
(9:19〜21)
任天堂を新規カラ売り。9時半頃の崩れを見逃したので、
機会を伺ってましたが、再び崩れだしたのでカラ売り
しました。日足では先日の押し目底12,540を割りました。
(9:57)
日本触媒の売り玉をショボ利確。
(9:59)
カヤバ工業の売り玉をLC。
(10:05)
トヨタ紡織の売り玉をLC。
ダウ先が50ドル前後上昇してきてます。
おかげで任天堂の売り玉は売り値に戻ってくるし、ダメダメ
ですなぁ。どうにかならんか。(^o^;
(10:24)


日経前場終値  8,561円  26円高
今日も根拠のないダウ先に揺さぶられて上下する日経。
小生もトレード的には揺さぶられていますが、精神的には
ボケッとしてます。ポジション持ったらなるようにしか
成りませんからね。テキトーにLC値を決めて腹を括るのみ
です。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6501日立・5803フジクラ・6440JUKI・6758ソニー
     7974任天堂
                                                                                            • -

後場
フジクラソニーの売り玉をショボ利確し、JUKIの売り玉を
LC。下手過ぎワロタ。/(^o^)\
(12:44〜50)
東京電力を新規カラ売り。
(13:18)
東京電力を売り乗せ。
(13:52)
東京電力を売り乗せ。
(14:59)


日経終値  8,616円  80円高
後場はジリ上げ。ダウ先が垂れ気味の割には日経先物
強かったです。現物もそれにつられて上昇って感じでした。
後場が始まってから、売り玉が順次手仕舞いとなりました。
東京電力が弱くなってきたのでカラ売りしましたが、枝野
発言が影響したようですね。よく分からない株なので明日
は強いかも知れませんが、大引けでさらに売り乗せしました。
まあしかし全体的に個別はヤキモキさせる値動きですなぁ。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6501日立・7974任天堂・9501東電
建玉状況   買建  0万円   売建 501万円(501万円売り長)
本日の損益      −2万円