前場
ソフトバンクの売り玉をLCし、ドテン買い。
(9:07〜08)
アンリツの売り玉をLC。
(9:19)
ソフトバンクの買い玉をLCし、北越紀州製紙の買い玉を利確。
(9:36)
任天堂を新規カラ売り。
(9:40)
東京電力を新規カラ売り。
(9:43)
任天堂を売り乗せ。
(9:46)
東京電力をLC。テキトー仕掛け復活しましたが、アッサリ
ヤラレ。(;´Д`)
(9:46)
丸紅を新規カラ売り。
(9:59)
テキトー仕掛け炸裂しましたが、ダメダメですなぁ。(;´Д`)
日経は配当落ち分を埋めてプラス圏にあります。25DMAには届か
ない感じで戻り終了となるか??
(10:07)
東京電力を新規買い。
(10:14)
東京電力の買い玉をLC。ヘタ過ぎ・・・。(^o^;
(10:16)
ソニー千代田化工の売り玉をLC。
(10:48〜50)


日経前場終値  8,625円  15円高
昨日から大きくヤラレてますなぁ。( ;∀;)
テキトーの拳の新規仕掛けも見切られ三昧。
一部、配当分を徴収されて踏み上げとか踏んだり
蹴ったりです。
昨晩のNYダウは一時300ドル以上上昇してましたが、
そこから上昇分の半分以上押して終了してました。
欧州危機対策に期待感が出てるようですが、期待感は
何度も出てますので、なるべく聞き流してます。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6674ユアサ・8804東京建物・6013タクマ
     4061電化・7974任天堂・8002丸紅
                                                                                            • -

後場
任天堂の売り玉をLC。相変わらずダメですなぁ。
(13:16)


日経終値  8,615円  5円高
その後、任天堂を再度カラ売りLCし、最後の方でまたカラ売り。
GSユアサを売り乗せとか。
日経は配当落ち分70円程度を埋めて5円高ですから、実質75円高
というところでしょうか。昨晩のNYダウの上昇からするともの
足りないようですが、NYダウは長い上髭をつけているので割り引
かれたのでしょう。日本株が終了したとたんダウ先がイーブンに
戻ってきてますので、今夜もどうなりますかね・・・。
今日も売り豚で終りました。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6674ユアサ・8804東京建物・6013タクマ・4061電化
     8002丸紅・7974任天堂
建玉状況   買建  0万円   売建 638万円(638万円売り長)
本日の損益      −21万円