前場
NYダウ272ドル高で返ってきました。
今朝は売り玉だけ抱えてますので、かなり苦戦しそうです。
寄り天の可能性が高いと思いますので、基本9:30までは
様子見です。
(9:07)
ソフトバンクを新規カラ売り。
(9:30)
ソフトバンクの売り玉をLC。
(9:37)
任天堂を新規カラ売り。
(10:52)


日経前場終値  8,524円  150円高
上値を買う感じではないので売り玉は静観してます。
ドル円は76円20銭台になり、そろそろアタック時期に入りつつ
あるか?
本日は配当・優待取り最終日なので、大きく崩れる事も無さそう
です。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉   6758ソニー・6674ユアサ・8804東京建物・9501東京電力
     6013タクマ・6754アンリツ・6366千代田化工・4061電化
     7974任天堂
                                                                                            • -

後場
ソフトバンクを再度カラ売り。
(13:14)
東京電力の売り玉を利確。
なんだかエライ勢いで戻してきた。(^o^;
指値発動してしまいました。
(14:13)
北越紀州製紙を新規買い。
(14:48)
任天堂の売り玉を利確し、再度カラ売り。
(15:02〜06)
任天堂の売り玉を1ティック抜きで手仕舞い
ダウ先が予想外に強く、日経先物も急激に強くなってきたので、
任天堂の売り持ち越しは急遽やめました。


日経終値  8,609円  235円高
大引けで急激に上昇しました。配当取りラリーだったんでしょう
かね?やりづらい配当時期が今日で終りましたので、明日からは
精神的にラクになりそうです。

持ち越し
買い玉   3865北越
売り玉   6758ソニー・6674ユアサ・8804東京建物・6013タクマ
     6754アンリツ・6366千代田化工・4061電化・9984SB
建玉状況   買建  110万円   売建 850万円(740万円売り長)
本日の損益      −18万円