前場
ここまでは、GSユアサを寄りでカラ売ってその後売り乗せ。
丸紅・住友商事を新規カラ売りし、住友商事をLC。
ニコンを新規買いし、1ティック抜きでほぼトントンで
手仕舞い
相変わらず安めの所をカラ売りして、少々踏み上げを喰らい
ジタンダを踏んでいる小生であります。
昨晩のドイツにおけるEFSF採決は可決で無事終結
ただ、これ大きな痛みを先延ばしにしてるだけのようですので、
再び市場はそれを読み始めると思いますので、警戒感は強く持
っています。
(10:17)
DeNAを新規カラ売り。
(10:26)


日経前場終値  8,723円  21円高
10時前からヨコヨコでつまらない相場つきになってます。
小生は一人相撲で、一人猫騙しに遭ってます。(^o^;
買いは入れづらいよなぁ・・・。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  6674ユアサ・8002丸紅・2432DeNA
                                                                                            • -

後場
ここまでは、タクマを新規カラ売りし、DeNAの売り玉をLC。
買い支えみたいなの入ってますなぁ。疲れるからやめて
ほすい。
(13:20)
アドバンテストを新規カラ売り。
(13:38)
アドバンテストの売り玉をLC。
(14:03)
千代田化工任天堂を新規カラ売り。
(15:00〜04)


日経終値  8,700円  1円安
ショボ安で終了。中間期末もあって思惑の入り交じる展開に
なってたように思います。妄想ですが。(^o^;
大引け近辺あたりから日経先物が急落で意味不明。
ドイツの指標が悪かったとか2chに書いてる人がいましたが、
これも真偽不明です。EFSF祭りも終わり来週からどうなります
かね・・・。
今月も何とかプラスで終わる事が出来ましたが、しょぼい収支
なのでお話しにもなりませんなぁ。(^o^;
それでは残り3ケ月頑張って行きましょー。
おつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  6674ユアサ・8002丸紅・6013タクマ・6366千代建
     7974任天堂
建玉状況   買建  0万円   売建  570万円(570万円売り長)
本日の損益       −7万円 
今月の損益        +32万円 
今年の損益          +278万円