前場
東京電力の売り玉の一部を利確。
(9:06)
カヤバの売り玉を利確。
(9:07)
丸紅を新規カラ売り。
(9:09)
GSユアサを新規カラ売り。
(9:10)
東京電力の残りの売り玉を利確。
(9:13)
小松製作所を売り乗せ。
(9:28)
電通を新規買い。
(9:35)
旭硝子を新規カラ売り。
(9:39)
電通の買い玉をLC。
(10:03)
中部電力を売り乗せ。
(10:05)
東京電力を再度カラ売り。
(10:22)


日経前場終値  8,385円  70円安
NYダウは153ドル高で返ってきましたが、一時は250ドル下げて
ましたので、朝起きてビックリしました。
欧州金融機関への資本増強ネタが引け近くに出たようです。
一時的な反発ネタだと思いますが、日本株は思った以上に弱く
寄り天になってます。TOPIXは9/26の安値を前場終値で割って
ますので、下げトレンド継続に疑いはないです。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  6361荏原・4902コニカ・6301コマツ・6366千代建
     8002丸紅・6674ユアサ・5201旭硝子・9502中部電
     9501東電
                                                                                            • -

後場
東レを新規カラ売り。
(12:40)
東京電力の売り玉をショボ利確。
(12:57)
コニカを売り乗せ。
(13:01)
中部電力の売り玉をLC。
(13:09)
丸紅の売り玉を利確。
(14:57)
国際石油開発を新規カラ売り。
(14:58)


日経終値  8,382円  73円安
前場終値とほとんど変わらず大引け
14時半前から日経先物が70円ほど爆上げしたんですけど、
何だったんですかね?昨晩のNYダウもあり得ないような
切り返しでしたが、あまりにも乱暴な値動きで辟易して
ます。大暴落の予兆のような気がしてなりません。
欧州危機もそうですが、世界大不況入り前夜の雰囲気に
なってきました。あとは中国の大バブル崩壊でしょうか。
日本円まで無価値にならないよう祈るだけです。^^;

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  6361荏原・4902コニカ・6301コマツ・6366千代建
     6674ユアサ・5201旭硝子・3402東レ・1605国際石油
建玉状況   買建  0万円   売建  1,000万円(1,000万円売り長)
本日の損益       +24万円