前場
日経前場終値  8,544円  161円高
NYダウが131ドル高で連続して大きめの上昇。
売り玉ばかりだったので、寄りから忙しくしてました。
大ヤラレで、今週積み上げた利益が大きく毀損。(^o^;
持ち越しはこれがあるから怖いですね。
寄りからある程度切っていけば良かったのですが、
少し見てしまい失敗でした。一昨日のNYダウが切り返して
大きめの上昇しましたが、昨日の日経はマイナス引けでした。
そして昨晩のNYダウは連続上昇しましたが、このような
感じになると昨日下げた日経はその分強くなりますね。
先週もそんな日がありました。学習効果が無い小生は
お仕置きを喰らった次第です。^^;
トレードは、売り玉のコマツ荏原製作所をシボンヌ利確し、
GSユアサ国際石油開発コニカの売り玉をLC。
ニッパツ・丸紅・クラレ日本電気硝子を新規カラ売りし、
日本電気硝子のみLC。東京電力を新規買いし、その後買い
乗せ。旭硝子を売り乗せしました。

持ち越し
買い玉   9501東電
売り玉  6366千代建・5201旭硝子・3402東レ・5991ニッパツ
     8002丸紅・3405クラレ
                                                                                            • -

後場
東京電力の買い玉を一部利確。
(12:32)
東京電力の残り売り玉をLC。
(12:38)
ガイシをテキトーに新規カラ売り。
(13:12)
クラレの売り玉をLC。
(13:28)
前場終了時より雀の涙ほど収支は改善してますが、まあ、
前場と同じくもがいてるだけです。^^;
NYダウはあまり動かずヨコヨコ。小生のポートは、本日も
売り豚で終わりそうです。
(13:37)
旭化成をテキトーに新規カラ売り。
(14:17)
日本触媒をテキトーに新規カラ売りし、東レの売り玉を
LCしました。
(15:00)
任天堂をヘッジ的にテキトー買い。
(15:09)


日経終値  8,522円  139円高
持ち越しが売り玉ばかりだったので、厳しい一日でした。
それでも準売り豚で終わりましたので、懲りない小生では
あります。大引け後にNYダウ先物が爆騰気味なので、
明日もヤラレの一日になるかも知れません。(^^;
日経・TOPIXは上昇しましたが、あくまでも戻りと認識し
てます。

持ち越し
買い玉   7974任天堂
売り玉  6366千代建・5201旭硝子・5991ニッパツ・8002丸紅
     5333ガイシ・3407旭化成・4114触媒
建玉状況   買建  118万円   売建  718万円(600万円売り長)
本日の損益       −30万円