前場
千代田化工建設の売り玉をLC。
高値でLCとか。^^;
(9:29)
任天堂を買い乗せ。
(9:36)
丸紅の売り玉をLC。
(9:38)
富士フイルムを新規買い。
(9:49)
JFEを新規カラ売り。
(9:54)
千代田化工建設をドテン買い。
(10:23)
旭化成の売り玉をLC。
(10:25)
任天堂の買い玉を一部利確。
(10:38)
ガイシの売り玉をLC。
(10:48)
任天堂の残り買い玉をLC。
(10:50)
JFEの売り玉をショボ利確。
(10:54)


日経前場終値  8,618円  96円高
NYダウはまさかの183ドル高で、持ち越し売り玉が厳しい状況に
なりました。いくつか手仕舞いし、買いを入れ、守りのポートに
変転。三連休が控えていて、NYダウが日本市場お休みの間に2晩
あります。そろそろ売りのターンも来そうですし、持ち越しは
難しいですね。日経の9/1からの日足チャートを見ると、25DMA
前後に達すると翌日は大きく下げてます。悩みますなぁ。

持ち越し
買い玉   4901富士フ・6366千代建
売り玉  5201旭硝子・5991ニッパツ・4114触媒
                                                                                            • -

後場
コマツを新規買い。
(12:36)
日本触媒の売り玉をLC。
(12:42)
旭硝子の売り玉を利確。
(12:43)
ニッパツの売り玉を1ティック抜きでトントン手仕舞い
(12:43)
買いの勢いが強いので、一旦売り玉をすべて手仕舞いしました。
大引けまでに再びポートを作り直す予定ですが、守り重視で行
くかは考え中です。
(13:13)
小松製作所の買い玉をLC。
(13:59)
旭硝子を再度カラ売り。
(13:59)
ソニーを新規カラ売り。
(14:16)
富士フイルムの買い玉をショボ利確。
(14:23)
東京電力をテキトーに新規カラ売り。
(14:30)
さあ、どうしますかねぇ・・・。
今夜は米国失業率の発表があります。
巷の予想は強気みたいなので逆に怖い。^^;
やはり売り玉を多くして終わりそうです。
(14:34)
千代田化工建設の買い玉をテキトーに利確。
(14:44)
野村Hを新規カラ売り。
(14:57)
アドバンテストを新規カラ売り。
(14:59)
旭硝子を売り乗せ。
(15:00)


日経終値  8,605円  83円高
終わってみれば、やはり売り豚で終了。
週前半に大きく勝ち、後半でむしり取られた今週でした。
それでも今週はプラスで終われたから良かった方ですね。
まだ相場の女神さまには見放されてはいないようです。(^o^;
NYダウは11,100ドル台にありますので、下げ代はタップリ
あります。何としてもその下げ代は取りたいものです。
今月はその可能性が高いと見ていますが、少し先延ばしに
なった感もあります。あまり貪欲になると目が曇ります
ので、テキトーに貪欲になりつつ臨んでいく所存です。^^;
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  5201旭硝子・6758ソニー・9501東電・8604野村H
     6857アドバンテ
建玉状況   買建  0万円   売建  551万円(551万円売り長)
本日の損益       −13万円