前場
アドバンテストの売り玉の一部をLC。
全体は完全に逆に行かれました。(^o^;)
NYダウは330ドル高ですが、300ドル高以上といのは
下げ過程でしか出ないのが、ここ10年の特徴です。
これは過去に何回かここで貼りつけているチャート
によって明らかです。ただ、実際に短期トレードす
る上に置いてはあまり関係無い事ですが・・・。
(9:10)
旭硝子の売り玉をLC。
(9:39)
東京電力の売り玉をLC。
(9:42)
三井不動産をテキトーに新規買い。
(10:31)
旭硝子をテキトーに再度カラ売り。
(10:34)


日経前場終値  8,776円  170円高
週初のNYダウが330ドル高ですから当然の爆騰でした。
逆ポジの小生としては、こんがり焼き豚状態に。^^;
スウィングの持ち越しはリスクが大きいですね。
大引けで含みがある程度乗ったら、テキトーに利確
した方がいいかも知れません。とにかくNYダウの暴れ
馬っプリは乗りこなす事は困難です。

持ち越し
買い玉   8801三井不
売り玉  6758ソニー・8604野村H・6857アドバンテ・5201旭硝子
                                                                                            • -

後場
三井不動産の買い玉をLC。
(12:30)
旭硝子ソニーの売り玉をLC。
(12:51〜54)
旭硝子をドテン買い。
先週まで全体上昇するも底値?位置から反発せず。
本日も上昇力鈍く先ほどまでカラ売りを温存してましたが、
日足の出遅れ的に買われる可能性もあるかなと思いドテン
買いしました。
何気に買い根拠を書きましたが、ただ売り買い書いていて
も面白くないので、時間があれば仕掛けの根拠みたいなの
も書いた方がいいかなと思い書いてみました。
(13:23)
アドバンテストの売り玉をLCし、ドテン買い。
他の同業種に比べて出遅れで買ってみましたが、通常だと
買うようなチャートではないですね。糞株掴んだか?(^o^;
(14:33)
旭硝子を買い乗せ。
(14:58)


日経終値  8,773円  168円高
大きく崩れませんでした。気持ちは↓なんですけど、持ち越し
は買い豚状態でFinishに。
今夜のNYダウは十字線に近いものが出ると妄想してますが、
まあ、よく分かりません。日経とTOPIXは25DMAをぶち抜いて
終わりましたが、25DMAは下向きなのでダマシの可能性は
ありますね。

持ち越し
買い玉   5201旭硝子・6857アドバンテ
売り玉  8604野村H
建玉状況   買建  353万円   売建  83万円(270万円買い長)
本日の損益       −19万円