前場
ニコンを新規買い。タイの洪水で大きくGDし、その後分足が
モミモミしてちょい上抜け気味で買いましたが、反発弱し。^^;
ダウ先が弱いですね。
(9:45)
リコーを新規買い。分足高値を抜いたので買いました。
(10:09)
ニコンの買い玉をLC。ダメダメですなぁ。(;´Д`)
(10:18)
野村Hを売り乗せ。
(10:22)


日経前場終値  8,715円  58円安
持ち越しの旭硝子に助けられた格好に。
先週と違って買いトレードが主になってます。
見方が変わった訳ではなく、市場の流れについて行って
るだけです。そのうち売り豚に転身する予定ですが、
転身が遅れて大きくやられるのだけは避けたいです。

持ち越し
買い玉   5201旭硝子・6857アドバンテ・7752リコー
売り玉  8604野村H
                                                                                            • -

後場
旭硝子の買い玉を半分利確。
(12:42)
ニッパツを新規買い。
ダウ先の下げが縮小してきましたので、何気に出遅れてる
と思ってテキトーに買いますた。
(13:25)
野村Hの売り玉をLCし、リコーの買い玉をショボ利確。
(14:45)
ニッパツを同値撤退。
(14:46)
アドバンテストの買い玉をショボ利確。
(14:47)
旭硝子の残りの買い玉を利確。
(15:00)


日経終値  8,738円  34円安
ダウ先がかなり持ちなおしてきて、それに吊られて日経も
値を戻す展開になりました。
日経とTOPIXは25DMAがを超えてるとはいえ、下向きの25DMAがの
上に出ただけで信頼性は無さそうです。
ここの所、持ち越しでの損失が大きいので、大引けにかけて
すべて手仕舞いしました。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  なし
建玉状況   買建  0万円   売建  0万円(ノーポジ)
本日の損益       +4万円