前場
東京電力を寄り打診新規カラ売り。
(9:00)
丸紅を新規カラ売り。
三空型が多く出てますね。当株も寄りでその型になったので、
新規カラ売りしました。
(9:11)
伊藤忠も同様に新規カラ売り。
(9:13)
デジタルガレージを新規買い。東証1部は膠着してきてるので、
新興でも買っておこうかなと。
(10:19〜26)
丸紅の売り玉をLCし、ドテン買い。資源が上昇してたので、
数日前から強いですなぁ。
(10:36)
伊藤忠の売り玉をLC。
(10:37)
任天堂を新規買い。高値更新で買ったが、遅い成り行きで
天井買いに。髭作り上等!(^o^;
(10:52)


日経前場終値  8,839円  100円高
一人猫ダマシのアホトレ。静かにしてるのがベストだろと
思いながらもインとか。精神確立がきちんと成されてない
からこうなるという見本ですね。
TOPIXは高値切り下げの動きを継続してますので、25DMAを
超えても意味なしという感じでしょうか。

持ち越し
買い玉   4819デジガレ・8002丸紅・7974任天堂
売り玉  9501東電
                                                                                            • -

後場
デジタルガレージの買い玉をショボ利確。
(13:18)
丸紅の買い玉をLC。往復ビンタに。(;´Д`)
(13:19)
東京電力を売り乗せ。
(14:30)
任天堂を買い乗せ。
(14:34)
東京電力を売り乗せ。
(15:00)


日経終値  8,823円  84円高
任天堂を買い乗せしたら、大引けにかけて急落。
指値が発動したと思ったら大引けだったので、
LCが出来ずじまい。トコトンダメ男ですた。^^;
明日から山口県へ旅行に行きます。2泊3日で萩や
秋吉台等を見て周る予定です。
明日のブログはお休みになります。
持ち越しには逆指値注文を出して運任せです。
ではでは、行って参ります。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉   7974任天堂
売り玉  9501東電
建玉状況   買建  243万円   売建  65万円(178万円買い長)
本日の損益      来週月曜日にまとめて計上します。