前場
おはようございます。(´・∀・`)ノ
先週の金曜日から旅行に行ってたので、金曜のトレード
は逆指値任天堂の買い玉がロスカットされました。
今週は東京電力の売り玉のみでスタートです。
(9:10)
丸紅を打診で新規カラ売り。
(9:26)
オリンパスを新規買い。
(9:39)
オリンパスの買い玉をLC。
(9:58)
オリンパスを再度買い。
(10:00)
オリンパスの買い玉を再度LC。
(10:05)
オリンパスを三度目の買い。
スキャなら少々取れるんですが、それは小生のスタイル
ではないのでやりません。その代りLCは多くなりますが。^^;
S安が近いので、1,550円つけたらLC予定です。
(10:13)
オリンパスを少し買い乗せ。元玉が少額なので、少し
増やしました。それでも少額玉ですが・・・。
分足出来高が大幅に増えればいいのですが・・・。
増えてから買えよという意見も。(^o^;
(10:34)


日経前場終値  8,881円  133円高
NYダウはバカみたいに強いし、日経とTOPIXの25DMAは上向いて
きたし、全くもって分かりませんなぁ。
欧州危機は棚上げになってますし、不況時の株高の様相を
呈してきてます。まだまだ危機的ファクターは頻発しそう
ですが、実際のトレードでは売り一方に傾けるのはリスク
が高い状況となってます。というよりも、持ち越しリスク
が高いといった方が良さそうです。

持ち越し
買い玉   7733オリンパス
売り玉  9501東電・8002丸紅
                                                                                            • -

後場
オリンパスの買い玉を利確。
(12:37)
オリンパスを再び買い。
(12:55)
オリンパスの買い玉をLC。
小生のやり方では無理っぽいようです。
スキャじゃないと取れないです。^^;
(13:01)
丸紅を売り乗せ。
(13:22)
丸紅の売り玉の一部をLC。
(14:11)
日本触媒を新規カラ売り。
(14:59)
丸紅を売り乗せ。
(15:00)


日経終値  8,879円  131円高
ギャップでしか動きませんね。オリンパスは材料が消化しき
れず不安定な値動きに終始。乱高下するにしても、もう少し
分足がトレンド出してくれないと難しいか。明日以降も監視
を継続します。

持ち越し
買い玉   なし
売り玉  9501東電・8002丸紅・4114触媒
建玉状況   買建  0万円   売建  243万円(243万円売り長)
10/13〜本日(3日間)の損益    −9万円