前場
ニッパツを新規カラ売り。
(9:07)
コマツを新規カラ売り。
(9:08)
コニカの買い玉を利確。
(9:17)
オリンパスを新規買い。
(9:20)
コマツの売り玉をLCし、ドテン買い。
(9:21〜22)
オリンパスを買い乗せ。
(9:30)
コマツの買い玉を同値撤退。
(9:30)
今日もテキトーの拳を炸裂させてます。相変わらずの秘孔外し
の名人です。(;´Д`)
脇目もふらずにオリンパスに注力した方がいいかな・・・。
(9:45)
オリンパスの買い玉を一部LC。
値動きがフラフラして、スキャルじゃないと難しい感じです。
材料が消化しきれず投資家も困ってるようです。
(9:58)
オリンパスを買い乗せ。素直に走らないオリンパスに小生も
困ってます。高値で買って、安値で別れる・・・悲しい株の
お話♪・・・状態。
(10:08)
ニッパツの売り玉をLC。
(10:32)
オリンパスの買い玉を一部LC。ダメダメですな。(;´Д`)
(10:41)
任天堂をテキトーに新規カラ売り。
(10:56)


日経前場終値  8,789円  47円高
NYダウ180ドル高にあまり反応せず。
いま気づきましたが、日経の日足25DMA上に7つの星が煌めいて
います。北斗の死兆星が含まれているかも知れませんので、
皆様お気をつけください。(;´∀`)
オリンパスは今日はこんなもんですかね・・・。
日足コマが出ればGUもあり得そうですが、その前に分足で
大きな出来高を伴って重要な価格帯をブチ抜いて欲しいです。
無理っぽいなぁ・・・。

持ち越し
買い玉   7733オリンパス
売り玉  9501東電・7974任天堂
                                                                                            • -

後場
オリンパスの買い玉をLCし、ドテン売り。
小生もこんなところでドテン売りとかしたくないですよ。
でも上がらないから仕方ないですね。(^o^;
(13:10)
オリンパスを売り乗せ。
(13:21)
オリンパスの売り玉をLCし、ドテン買い。
もうアホかと・・・。
(14:14〜15)


日経終値  8,772円  30円高
後場はさらに伸び悩みでした。小生の収益は伸び悩みどころか、
今月はマイナス圏に突入してます。明日で今月も中旬が終了
しますので、下旬は頑張らないと。^^;
この相場つきでは大きく取るのは難しいです。小生がダメな
だけかも知れませんが、日中の値幅が出ないのは厳しいです。
なんとかならんか・・・。

持ち越し
買い玉  7733オリンパス  
売り玉  9501東電・7974任天堂
建玉状況   買建  55万円   売建  185万円(130万円売り長)
本日の損益       −3万円