前場
オリンパスを買い乗せ。
(9:10)
オリンパスを買い乗せ。
(9:20)
オリンパスの買いの一部を利確。
(9:23)
オリンパスを買い乗せ。
(9:24)
今日もオリンパス攻めをしてますが、分足で重要ポイント
を超えた割には頭が重いです。まだ下落が足りないんで
しょうかね??
(9:34)
オリンパスを買い乗せ。
直近数日の分足出来高と比べて格段に増えてるわけでは
ないので、なかなかドカンと行かないです。ここ直近が
異常な出来高ですから、異常に多い出来高には変わりない
ですが・・・。
(9:51)
任天堂を売り乗せ。
(10:13)
東京電力の売り玉をLC。
(10:24)
東京電力をドテン買い。
なんか久しぶりに動き出した感が・・・。(^^?
(10:32)
オリンパスの買い玉を利確&LC。
東京電力が急に動きだしたので、急遽資金がオリンパス
から移動してしまったようです。(^o^;
(10:39)
東京電力を買い乗せ。
(10:40)


日経前場終値  8,692円  79円安
NYダウ72ドル安で似たような下落幅となってます。
日経はNYダウの提灯持ちですから、こんなもんですかね。
引き続きオリンパスを手がけてましたが、大きく利が
乗りそうな矢先に東京電力が動意づき、それと時を同じ
くしてオリンパスが大きく下げて行きました。
オリンパスの頭が重いので、大人がしばらく動かなかった
東京電力に乗り替えた感じです。まあしかし、えげつない
値動きですなぁ。^^;

持ち越し
買い玉  9501東電  
売り玉  974任天堂
                                                                                            • -

後場
東京電力を利確&同値撤退。
(12:33〜38)
オリンパスを新規カラ売り。トンチンカントレードでは儲かり
ませんなぁ・・・。(~_~)
東京電力押し目底で売らされるし、センスがなさ杉ですな。
(13:04)
オリンパスの売り玉をLCし、ドテン買い。
アホトレ止まらず・・・。(^o^;
(13:38)
オリンパスの買い玉をLC。弄ばれてるだけですな。
東京電力はその後バカ騰げ。振り落とされ乙でした。(~_~)
(14:22)
コマツを新規カラ売り。
何気に中国やばい匂いがしてます。重要なラインを割れそう??
割れた???中国チャートが解りづらくて不明。また後で見て
みましょ。
(14:24)
ニッパツを新規カラ売り。
(14:35)


日経終値  8,682円  90円安
中国のチャートは重要なフシを一時割れて推移。あまりバイアスを
かけずに参考までにしときましょ。
今日もアホトレ全開で、恥ずかしい日々を送ってます。
オリンパスに翻弄され、東京電力には振り落とされ、さんざんな
一日でした。(´・ω・`)
今のところ日経の週足は、13WMAで押し返された型になってます。
明日8,900円近くまで上昇しないと戻り終了感が出てきそうです。
ギリシャのデモがさらに酷くなってきてるので、欧州の援助も
水泡に帰してしまう可能性もありますね。国の体を成してない
雰囲気になってきました。ウォール街から始まったデモと相まって、
この先マズイ状況となっていきそうな気がします。
と言っても、NYダウには関係ないんでしょうなぁ。(^o^;)

持ち越し
買い玉  なし  
売り玉  974任天堂・6301コマツ・5991ニッパツ
建玉状況   買建  0万円   売建  439万円(439万円売り長)
本日の損益       −1万円