前場
ここまでは、
オリンパスを新規カラ売りし、さらに売り乗せ。
ニッパツコマツの売り玉をLC。
任天堂の売り玉の一部をLC。
今日もロスカットの嵐が吹き荒れています。
勝率はもっと低くてもいいのですが、それでも無駄な
仕掛けが多過ぎですね。もっと取引を絞らないと、
この先成長が無さそうです。今の環境は休んでいた
方がヨサゲな感じですが、あまり休み過ぎるとイザ
という時に行けない危険性があります。準備体操的
に少ないトレードをこなす時期ですね。
同じ事を何回も言って実行できない小生は、いまだ
精神確立には程遠いです。^^;
(10:08)


日経前場終値  8,675円  6円安
NYダウ37ドル高に対してショボ安に。
下げづらいのですが、さりとてNYダウのパフォーマンスを
凌駕できない日経。提灯持ちのお役目はまだまだ続きそう
です。
トレードの方は、昨日のテキトーカラ売りしたニッパツ
コマツがLCされ、気持ち的には反省に基づき初心に立ち返
ったところ(つもり)。^^;
23日のEU首脳会議で何が出るかも気がかりで、後場も膠着感
が強い展開でしょうか。

持ち越し
買い玉  なし  
売り玉  974任天堂・7733オリンパス
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,678円  3円安
EU首脳会議は26日に延長でしたか。そえまでは期待感から下げ
づらいかも知れませんね。
珍しく後場のトレードはありませんでした。昨日の反省が生か
されたようです。それでも収支は今日も赤字ですが。(^o^;
また来週から気を入れなおしてやりますです。
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし  
売り玉  974任天堂・7733オリンパス
建玉状況   買建  0万円   売建  184万円(184万円売り長)
本日の損益       −3万円