前場
オリンパスの売り玉を利確。
前日比+でショボ利確。(^o^;
(9:00)
オリンパスを打診買い。
(9:35)
オリンパスの買い玉をLC。
(9:43)
東京電力を新規カラ売り。
(10:04)
オリンパスを再び打診買い。
先ほどLCしてからさらに100円以上下落とか。
最低単位の買いを入れましたが、基本買い下がり
の予定です。
(10:56)


日経前場終値  8,798円  119円高
週末のNYダウは267ドル高の大幅高になりました。
それに比べると日経の上昇は半分程度のパフォーマンス
となってます。NYダウは日足のフシを超えてきましたが、
週足のフシを見ると、あと11,900ドル手前に重要なフシ
が2つほどありそうです。上昇してもあと100ドル未満
かも知れません。
トレードの方はオリンパス東京電力任天堂のほかに
見るものがありません。しかし、オリンパスの売り玉は
ヘタな手仕舞いしてしまいました。お恥ずかしい限り
です。^^;

持ち越し
買い玉  7733オリンパス 
売り玉  974任天堂・9501東電
                                                                                            • -

後場
東京電力の売り玉をLCし、華麗にドテン買い。
そして赤っ恥のLCとか。^^;
ニコンを新規買い。その後、下落とか。
世の中どうなってるんだ。(^o^;
(〜13:07)
ガイシを新規買い。
(13:48)


日経終値  8,843円  165円高
後場は一段高、欧州危機終結に向けた期待感が根底にあるようです。
26日に会議の最終結果が出ますので、それまでは急落が無さそうな
感じに。ダウ先は50ドル以上上昇してます。今夜も米国は好調を
維持しそうな悪寒です。

持ち越し
買い玉  7733オリンパス・7731ニコン・5333ガイシ 
売り玉  974任天堂
建玉状況   買建  286万円   売建  120万円(166万円買い長)
本日の損益       −1万円