前場
ガイシが昨日の終値を2文割ったので買い玉利確。
(9:10)
デジタルガレージを新規買い。
(9:12)
再びガイシを買い、1文上で手仕舞い
デジタルガレージの買い玉をLC。
(9:29〜9:40)
GSユアサオリンパスを新規カラ売り。
(9:50〜58)
オリンパスの売り玉をショボ利確し、ガイシを
再び買い。
(10:07)
ガイシの買い玉をショボ利確。
(10:28)
オリンパスを再び新規カラ売り。
(10:40)


日経前場終値  8,705円  56円安
欧州首脳会議待ちで、戻し気味ですが膠着感のある前場でした。
ドル円は76円トビ台ですから、緊張感を保ちつつ様子見でしょうか。
NYダウは207ドル安。ダウ先もアテになりませんから、持ち越しは
ギャンブル性が強いですね。

持ち越し
買い玉  なし 
売り玉  974任天堂・4114触媒・5401新日鐵・6674ユアサ
     7733オリンパス
                                                                                            • -

後場
GSユアサの売り玉をLC。
(12:47)
JFEHを新規カラ売り。
(14:12)
JFEHの売り玉をLCし、ドテン買い。
(14:15)
JFEHの買い玉を利確。
(14:17)
オリンパスの売り玉をショボ利確。
(14:21)
ガイシを再び買い。
(14:33)


日経終値  8,748円  13円安
NYダウが200ドル以上下げたのに頑張った日経でした。
アルゴ絡みの値動きが悩ましいですなぁ。(~_~)
15時過ぎたら日経先物が急落してます。嵌め込み的値動きですから、
日々人が少なくなってるように感じます。人が少なくなればアルゴ
の思う壺だと思いますので、売買代金を増やす努力を市場関係者は
して欲しいです。
任天堂日本触媒新日鐵の売り玉はSLを遠くに取って待機して
ました。全体相場が下げに向かうとすれば売りの初玉っぽい位置
づけなので、多少の利が乗ったくらいでは手仕舞わないつもりです。
明日以降も遠くのSLで臨みます。

持ち越し
買い玉  5333ガイシ
売り玉  974任天堂・4114触媒・5401新日鐵
建玉状況   買建  92万円   売建  226万円(134万円売り長)
本日の損益       +7万円