前場
ここまでは、日本触媒の売り玉を利確。
ガイシの買い玉をショボ利確し、再度買い。そしてLCし、
ドテンカラ売り。
オリンパスを買いLC。
(10:03)
ソフトバンクGSユアサを新規カラ売り。
(10:18〜22)
任天堂の売り玉を利確。TSLを大きめに離しておきましたが、
ダウ先の不穏な値動きに翻弄され、TSLを近づけたとたんに
約定しました。^^;
NYダウ大幅高の162ドル高。昨日の日経はNYダウの大幅安に
反応しなかったので、本日の上昇は限定的になってます。
NYダウが暴騰暴落しても、個別はほとんど朝一で織り込ん
でしまうため、ザラバに取るのは難しい状況です。
おまけにダウ先が難解な動きをしますし、欧州の逝く逝く
詐欺もありで、なんとも難儀な相場つきです。
(10:38)
ガイシの売り玉をLCし、ドテンドテンドテン買い。
そして2度の買い乗せ。
これでやられたらトリプルビンタに。(;´Д`)
(10:45〜58)


日経前場終値  8,795円  46円高
ダウ先の変態的強さに辟易してます。(~_~)
日経の25DMAは上向き、TOPIXは下向きですが、その上に顔
出しています。前引け後にダウ先がさらなる変態ぶりを
発揮して大暴騰になってますね。当分の間は下げ相場は
無さそうな雰囲気になってきてます。後場は売り玉を整理
した方が良さそうかな?

持ち越し
買い玉  5333ガイシ
売り玉  5401新日鐵・9984SB・6674ユアサ
                                                                                            • -

後場
GSユアサの売り玉をLC。
(12:30)
凄い上昇ですなぁ。日経8,911円を終値で超えたら買い方
圧倒的優位に立ちますね。欧州危機は一旦棚上げとなり
ましたので、当分は買いっぽい展開に。
(12:56)
新日鐵の売り玉をショボ利確。
(13:00)
ソフトバンクの売り玉をLC。
(13:06)
Vテクを新規買い&買い乗せ。
(13:08〜11)
ガイシを買い乗せ。
(13:20)
Vテクの買い玉をLC。
(13:35)
ガイシを一部利確。
(13:36)
旭ダイヤ、ウエストHを新規買い。
(14:56〜15:05)


日経終値  8,926円  178円高
日経は重要なフシを超えてフィニッシュ。ダウ先物が大暴騰し、
背中を押された格好になりました。非常に下げづらい型になり
ましたので、基本的に買い有利の展開になりそうです。
欧州危機のイベントは一旦収束しましたが、そのうちまた
蒸し返して出てくると思います。

持ち越し
買い玉  5333ガイシ・6140旭ダイヤ・1407ウエストH
売り玉  なし
建玉状況   買建  475万円   売建  0万円(475万円買い長)
本日の損益       +4万円