前場
エストH・旭ダイヤモンド・ガイシの買い玉を寄り利確。
任天堂をテキトーに新規買い。
(9:00〜03)
イビデン・京セラを新規買い。
(9:09〜20)
イビデンを買い乗せ。
(9:23)
京セラの買い玉をLCし、ドテンカラ売り。
(9:24〜25)
京セラの売り玉を1文抜きで撤退。
(9:59)
イビデンの買い玉をLC。
(10:04)
任天堂を買い乗せ。
(10:07)
オリンパスを新規買い。
(10:18)


日経前場終値  9,048円  121円高
欧州の会議が何気にまとまった感を受けて、NYダウは339ドル高
の大暴騰に。微妙にテキトーに収めてる部分が多いので、危機の
先送りっぽいですね。それが年内に出てくるのか、来年になる
のか不明ですが、目先は大丈夫そうな雰囲気になってます。

持ち越し
買い玉  5333ガイシ・7974任天堂オリンパス
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
オリンパスの買い玉をLC。
(12:30)
日本触媒を新規カラ売り。あまりにも弱いので売ってみました。
(13:10)
ガイシの買い玉を利確。
(13:13〜19)
日本触媒が何気に強くなってきたので、売り玉を手仕舞い
ドテン買い。何をやってるんだか・・・。
(13:47〜48)
日本触媒の買い玉をLC。どうにもならない。(´Д`)ハァ…
(14:27)
ソディックを新規買い。
(14:56)
アルバックを新規買い。
(14:59)


日経終値  9,050円  123円高
シボンヌで終わるかと思いきや、14時からなんとか戻しました。
NYダウの上昇には劣りますが、当面は押し目買い有利な局面
でしょうか。
欧州からのバッドニュースが出るのを警戒しながら、当面は買い
で行く予定です。風見鶏の小生でありますから、数日経てば
気が変わるかも知れませんが。^^;
ではでは、今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  7974任天堂・6143ソディック・6728アルバック
売り玉  なし
建玉状況   買建  433万円   売建  0万円(433万円買い長)
本日の損益       +12万円