前場
三菱商事の買い玉をショボ利確。
(9:14)
ガイシ・ソニーを新規カラ売りし、DeNAを買い乗せ。
ソフトバンクを新規買い。
(9:21〜34)
オリンパスの売り玉を利確。たまにこういう事があっても
いいでしょ。^^
(9:53)
DeNAの買い玉を利確&LC。
(9:59)
大平洋金属を新規カラ売り。
(10:25)
ソフトバンクの買い玉をLC。
(10:34)


日経前場終値  8,751円  15円安
オリンパスはS安貼り付きかと思ったら動き出しましたね。
後場は面白い動きになるかも知れません。
少しずつ売り玉を増やしてますが、確信めいたものが無い
ので、どこかで減らすかも・・・。米国はQE3の可能性が
高まってきてますが、それに対しての欧州危機とグローバル
不景気懸念。どちらかに決めつけるのはリスクが高いです。
ロング&ショートで乗り切りますかね・・・。

持ち越し
買い玉  7974任天堂・3107ダイワボウ
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・5333ガイシ・6758ソニー
     5541大平洋金属
                                                                                            • -

後場
ダイワボウの買い玉をLC。
(12:48)


日経終値  8,655円  111円安
前場寄り前にオリンパスが粉飾を認めるIRを出していましたが、
そのショックがタイムラグで他の銘柄に広がった感じです。
他の銘柄にも外人は疑惑の目を向けますから、買いはなおさら
慎重にやらないといけませんね。
日経は再び25DMAの下に陰線で下抜け。チャートの面からも
やばい状況に変移してきました。11/2のようになってますが、
今回も好転できるかどうかNYダウ様の動向にかかってます。

持ち越し
買い玉  7974任天堂
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・5333ガイシ・6758ソニー
     5541大平洋金属
建玉状況   買建  121万円   売建  525万円 (404万円売り長)
本日の損益       +19万円