前場
任天堂を買い乗せし、ソニー大平洋金属の売り玉をLC。
(9:23〜26)
ガイシ、アドバンテスト新日鐵を売り乗せ。
明電舎を新規カラ売り。
(9:35〜56)
野村Hを新規カラ売り。
(10:19)
任天堂の売り玉の一部を利確。
(10:26)
任天堂の売り玉残りをLC。
(10:39)


日経前場終値  8,736円  80円高
NYダウ101ドル高で返ってきました。日本株が崩れて売りを多めに
するとNYダウが高く返ってくる法則は健在のようです。^^;
ガイシの売り玉が頑張ってくれてるので、今のところ収支的には
大きな変動無しって感じです。昨日手放したオリンパスは、今日も
S安貼付きとなってます。売り玉はもったいない事をしましたが、
それが小生の投資家としての浅さですね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・5333ガイシ・6508明電舎
     8604野村H
                                                                                            • -

後場
三菱UFJフを新規カラ売り。
(12:58)
三菱UFJフの売り玉をLC。
(14:15)
三井住友Fを新規カラ売り。
(14:25)
アンリツを新規買い。
(14:50)
アドバンテストの売り玉を一部LC。
(14:55)
三井住友Fの売り玉をLC。
(14:56)
任天堂を新規買い。
(14:57)


日経終値  8,755円  99円高
今日も疲れる値動きでした。ダウ先に翻弄されてるだけですね。
QE3期待が結構出てきてるようなので、カラ売りの本格季節到来
はまだ先か。そんなわけで大引けにかけてアンリツ任天堂
買って終わりました。オリンパスの悪材料に絡む銘柄群が当面
面白そうです。ドル円も同意づいてきた感もあるので、欧州動向
と併せてネタは多そうです。怪我しないようにしないと・・・。

持ち越し
買い玉  6754アンリツ・7974任天堂
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・5333ガイシ・6508明電舎
     8604野村H
建玉状況   買建  338万円   売建  460万円 (122万円売り長)
本日の損益       −2万円