前場
9時半までは様子見です。
(9:22)
オリンパス寄り付きました。
一時的にどこかで一旦大きなリバがくると思いますが、
最低単位買ってみるかどうか・・・う〜ん・・・。
(9:25)
オリンパスを新規買い。
逆張りではなく順張りなので千株ほど。それでも小さい
単位ですが。^^;
(9:30)
オリンパスの買い玉を利確。いきなり大きく垂れてTSL
発動しました。
(10:07)
任天堂の買い玉をLC。
(10:56)


日経前場終値  8,487円  13円安
NYダウ112ドル高でしたが弱いです。
イタリアを懸念が引き続き影を落としてるようです。
NYダウの上昇も怪しい匂いがします。
前引けに任天堂の買い玉をLCしましたが、それによって
売り玉ばかりになってしまいました。
大引けまでに買い玉を持ちたいですが、適当なのが
見つかるか?

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・5333ガイシ・6508明電舎
     4114触媒・6770アルプス・6902デンソー
                                                                                            • -

後場
ガイシの売り玉を利確。
(12:37)
京セラを新規カラ売り。
(13:52)
京セラの売り玉をLC。ヘンな時間に仕掛けてしまった。
(14:21)
任天堂を再度買い。
(14:41)
ルックを新規買い。
(14:52)
ルックを買い乗せし、ガイシを再度カラ売り。
(15:00)
任天堂の買い玉を利確。
(15:02)


日経終値  8,514円  13円高
ダウ先が100ドル近くまで上昇しましたが、日経はついて行けず
大引けは失速ショボ高で終了しました。
ダウ先も今のところ50ドル高前後となってます。
S&Pがフランス格下げの誤報を配信したとかで揉めてたようですね。
火のないところに煙は立たないと言いますから、S&Pはフランスの
格下げ準備でもしてるんですかね?真打のフランスまで取りざたされて
きましたので、もうユーロ圏はダメっぽい感じになってきました。
なぜかダウは強いですが、QE3期待が根底にあるのでしょう。
QE3が出るのはユーロ圏が破滅的危機になった場合でしょうから、
当分は発表されないでしょうね。伝家の宝刀は満を持して抜くもの
ですから。TOPIXが底抜けしそうな感じになってきましたので、
来週はユーロ圏と共に風雲急を告げそうです。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  8029ルック
売り玉  5401新日鐵・6857アドバンテ・6508明電舎・4114触媒
     6770アルプス・6902デンソー・5333ガイシ
建玉状況   買建  76万円   売建  561万円 (485万円売り長)
本日の損益       −1万円