前場
ガイシの売り玉をLC。
(9:06)
アルプス電気の売り玉を利確。
(9:13)
日本触媒の売り玉を同値撤退。
ダウ先が高いので、一旦売り玉を減らして様子見。
(9:15)
任天堂を新規買いし、1文上で撤退とか。^^;
(9:25〜30)
アドバンテストの売り玉をショボ利確&LC。
(9:32)
明電舎の売り玉をショボ利確。
(9:35)
デンソーの売り玉をLC。
(9:35)
とりあえず売り玉を大きく減らして様子見してます。
ダウ先の動向は大きく上昇して、現在は押し目形成中。
66ドル高です。
(9:39)
ルックを買い乗せ。
(9:44)
ルックを買い乗せ。
(9:46)
9時半を過ぎても反落する気配が少ないので売り玉を
一旦手仕舞いましたが、ここで焦って同じ売り玉を
建てると再度持ち上げられる事が多いんですよね・・・。
大引けまで売りは封印か?あるいは他の銘柄をカラ売り
してみるか?静かにしてなさいという天の声も聞こえ
ますが・・・。^^;
現在のダウ先は58ドル高。押し目の安値を若干下回って
おります。
(9:51)
日本触媒、ガイシ、アドバンテストアルプス電気
再びカラ売り。
(10:56〜59)


日経前場終値  8,617円  102円高
週末のNYダウは259ドル高。本日はダウ先も高いのですが、
日本株は100円程度しか上昇してません。
前引けにかけて手放した売り玉を再度売建てましたが、
ダウ先が後場も堅調ならば再び手放す事も考えてます。

持ち越し
買い玉  8029ルック
売り玉  5401新日鐵・4114触媒・5333ガイシ・6857アドバンテ
     6770アルプス
                                                                                            • -

後場
アドバンテストの売り玉をショボ利確。
引き続きダウ先は強いですけど、日経は反応しませんね。
(12:52)
ガイシ、アルプス電機の売り玉を1文抜きトントンで撤退。
そして様子見。
(13:02)
任天堂をテキトーに買い。
(13:34)
任天堂の買い玉をテキトーに利確。
(13:52〜53)
日本触媒の売り玉をLC。
(13:54)
アルプス電気を再度カラ売り。
(14:16)
東京電力を新規買い&買い乗せ。
(14:39〜44)


日経終値  8,603円  89円高
はやりザラバでは伸びないですね。後場は少し萎みがちでした。
ダウ先は現在45ドル高で、こいらも萎みつつあります。
ポートは売り買い拮抗させて終わりました。最後の方で東京電力
を買ったのですが、買ったとたん弱くなりました。(^o^;)
ルックには頑張って欲しいところですが、イマイチのまま落ちそう
な悪寒もします。
今夜のドル円は77円を割るかどうかの攻防になりそうですが、
いきなりユーロが大きく振れる事もあり得るので警戒ですね。
常にユーロ圏の心配をしなければいけないので、これからも
やりづらい日々が続きそうです。

持ち越し
買い玉  8029ルック・9501東電
売り玉  5401新日鐵・6770アルプス
建玉状況   買建  178万円   売建  164万円 (14万円買い長)
本日の損益       −8万円