前場
DeNAを新規打診カラ売り。
(9:08)
デジタルガレージを新規買い。
(9:13)
デジタルガレージの買い玉をLC。
(9:22)
ガイシを新規カラ売り。
(9:31)
東京電力をテキトーに買い乗せ。
(9:38)
東京電力をテキトーに買い乗せ。
(9:48)
ガイシの売り玉をLCし、ドテン買い。
NYダウショボ下げの日は強いパターンでしょうか?
ダウ先もプラテンし、現在は10ドル以上の+です。
(9:54)
ルックを買い乗せ。
(10:03)
ガイシの買い玉をLCし。往復ビンタです。(´・ω・`)
(10:17)
DeNAを売り乗せ。
(10:21)
ガイシを再度カラ売り。実質2度目のドテンでトリプルビンタ
来るか?^^;
(10:30)
東京電力をテキトーに買い乗せ。
(10:53)


日経前場終値  8,567円  36円安
NYダウ74ドル安で返ってきて日経36円安。
いつものように寄りからあまり動かない。
小生は独り相撲であんばいよろしかない。^^;
大きく怪我はしないけど蝕まれる感じでしょうか。
ルックのお陰でプラス収支を保ってますが、気分は
負けてます。
出来高は低調で、日本の株式相場自体が死にそうな
悪寒がします。欧州がどうにかならないと、いつま
で経ってもこんな感じでしょうか・・・。
トレードは結局、ルックにだけ注力してれば良かった
という悪寒です。(^m^;)
後場もテキトーに行ってみよー。(反省無し)

持ち越し
買い玉  8029ルック・9501東電
売り玉  5401新日鐵・6770アルプス・2432DeNA・5333ガイシ
                                                                                            • -

後場
ルックの買い玉の一部を利確。
(13:24)
ガイシを売り乗せ。
(13:52)
ダウ先が20ドルほど急落。急落といっても誤差の範囲ですが、
多少市場の雰囲気は悪くなってます。
ルックもダレてきまして、なかなかドカンと上げるのは難しい
ようです。しかし個別はどうにもならない値動きですね。
大引けは売り長で終わりそうです。
(13:56)


日経終値  8,541円  61円安
NYダウの下落に帳尻を合わせた感じで終了。
下げそうな気もするけど、翌日はガラっと雰囲気が変わったり
しますからねぇ。寄り付いてからヨコヨコばかりなので、場中
に動くと独り相撲になってしまいます。休むも相場・・・
実践できないものか・・・。

持ち越し
買い玉  8029ルック・9501東電
売り玉  5401新日鐵・6770アルプス・2432DeNA・5333ガイシ
建玉状況   買建  253万円   売建  382万円 (129万円売り長)
本日の損益       +2万円