前場
アルプス電気をテキトーに売り乗せ。
(9:11)
東京電力の売り玉の一部をLC。
(9:21)
ソフトバンクを新規買い。
(9:27)
オリンパスは寄りましたね。その後また買い気配になって
ますが、再びどこかで寄り付きそうです。
売り禁なので、買いは余程いい形にならないと入らないと
思いますが・・・。
(9:33)
東京電力の残りの買い玉をLC。急落して安値で売らされま
すた。(´・ω・`)
(9:36)
ルックの買い玉の一部を利確。ポート全般は買い玉がダメ
です。
(9:37)
ソフトバンクナンピン系買い乗せ。あまりやらないナンピン
をやってみたが・・・。
(9:43)
ルックの残りの買い玉を利確&LC。
(9:44)
ルックを再度買い&買い乗せ。
(9:57〜58)
アルプス電気の売り玉をLC。
(10:04)
ガイシの売り玉を利確。
(10:06)
デンソーを新規カラ売り。
(10:56〜57)


日経前場終値  8,529円  11円安
ダウ先が本日の安値を更新してきて全般軟調で終了。
小生はというと、あまり動かないそうつきに本日も独り相撲
状態になってます。
いまダウ先がかなり急激に落ちてますが、何か出たんですかね?
ただのアルゴ系値動きですかね??
11月に入ってから遅れ気味のLCが目立つので、少し気を引き締めて
いかないと・・・。
お昼のダウ先の値動きによっては後場荒れそうです。
ユーロ円、ユーロドル、ちょっとヤバイ匂いが・・・。

持ち越し
買い玉  9984SB・8029ルック
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー
                                                                                            • -

後場
アンリツを寄り付き新規カラ売り。
(12:30)
ソフトバンクの買い玉を利確&LC。
ルックの買い玉をLC。
ダウ先テロですか。^^;
(12:31〜33)
ダウ先がお昼休みに急落し、現在は100ドル近い下げになってます。
ユーロ円は103円台半ばまで落ちてきてますので、ユーロ危機が
強まってる側面もありそうです。
(12:44)
フランス国債格下げの噂が出てるらしいです。
先日のS&P誤配信によるフランス国債格下げネタがありましたが、
格下げの準備があるからこそ誤配信が出たのであって、それなりの
準備は必要ですね。
(12:47)
大証タイムで任天堂を新規カラ売り。
(15:03)


日経終値  8,463円  78円安
前場手放した売り玉を抱えてたらレバ。(^o^;)
TOPIXは10/5の安値を割り込み今年の安値を更新し、
下げトレンド確認。
ダウ先は現在のところ100ドル以上下げて、今夜の米国市場が気になる
ところです。
買い玉がLCされてしまったので、大引けにかけて再びルックあたり
仕入れようと思いましたが、ダウ先が気になり断念。
必然的に売り100%の持ち越しとなりました。
欧州危機(売り)VSQE3期待(買い)の戦いの構図は当分続きそうですが、
日本株が冴えないのは収益悪化が根本にあるからなのでしょう。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     7974任天堂
建玉状況   買建  0万円   売建  550万円 (550万円売り長)
本日の損益       −5万円