前場
ルック・ガイシを新規買い。
(9:29〜31)
ガイシを買い乗せ。
(9:38)
ガイシを買い乗せ。
(9:51)
ダウ先軟調で現在20ドル安程度。分足ではW底形成となってますから、
ここから反発するか割れるかはたまたヨコヨコか?
NYダウ190ドル安の割には日経40円前後安ですから、買い支えが入って
るのかも知れませんね。
(10:10)
任天堂の売り玉の一部を不本意な位置で利確。
(10:34)
ルックの買い玉をLC。やっぱダメですた。^^;
(10:37)
任天堂の残りの売り玉を利確。ショボ。
(10:46)
ガイシの買い玉を利確&LC。
(10:57)


日経前場終値  8,436円  26円安
売り玉ばかりの持ち越しだったのに、今現在収支トントンって
どうよ?ヘタ過ぎワロタ状態だけど、日本株も変な動きですな
ぁ・・・。前場買い支えが入っていたとしたら、NYダウ190ドル安
が相まって後場急落とかもあり得そう。ほんと難しいですね。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
                                                                                            • -

後場
クルーズを新規カラ売りし、任天堂を再度カラ売りしました。
(15:05〜10)


日経終値  8,479円  16円高
プラテンして終了しました。
ルックは結局上げ方向ですか。
乗りきれませんなぁ。^^;
全体は買い支えがあった感じですが、下げるための上昇と捉え
売り玉のみとしました。というよりも、買いボタンが押せなかった
という方が正しいか。
もどかしい日々が続きますです・・・。

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     2138クルーズ・7974任天堂
建玉状況   買建  0万円   売建  484万円 (484万円売り長)
本日の損益       −1万円