前場
コマツをテキトーに新規カラ売り。
(9:20)
昨日の記憶が蘇りますが、NYダウが大きく続落した場合には
昨日反応しなかった分大きく下げると思うんですがね・・・。
売り玉で新日鐵あたりは長く持ってますが、このような銘柄が
ポートに増えてくると安定してくるので、下げ明確化を願う
ばかりです。
(9:28)
三井製糖を新規買い。SAWA氏が監視してる銘柄ですな。
(9:31)
任天堂の売り玉をショボ利確。
(9:54)
コマツの売り玉をLC。
(10:15)


日経前場終値  8,367円  112円安
NYダウ134ドル安の連続大幅安。昨日の日経はNYダウの大幅安に
関わらずプラス引けでした。本日はその分大きく下げそうなもの
ですが、思ったより下げてません。NYダウの上昇にも反応が鈍い
ので、その逆も鈍いんでしょうかね?
とにかくつまらない相場ですなぁ。
欧州不安がちょくちょく顔を出しますが、根底にQE3期待がある
米国との綱引きとなっている現状は崩壊の入り口に立った感も。
まあ、あまり気張らず行きますか。

持ち越し
買い玉  2109三井製糖
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     2138クルーズ
                                                                                            • -

後場
アルプス電気を新規カラ売り。
(12:30)
三井製糖の買い玉をショボLC。動かない。^^;
(12:44)


日経終値  8,374円  104円安
実にくだらない値動きで終了。
日銀か年金か分かりませんが、買い支え的な値動きでした。
アホらしいので調べものをしたり、来週のお昼時間短縮に
合わせたエクセル表の修正をしてました。
昼休みが30分短縮となるので、専業はお昼対策をしないと
いけませんね。テキトーな昼食がさらにテキトーになり
そうです。^^;
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     2138クルーズ・6770アルプス
建玉状況   買建  0万円   売建  419万円 (419万円売り長)
本日の損益       +6万円