前場
コナミを新規カラ売り。
(9:15〜16)
東京電力を新規カラ売り。
(9:40)
アンリツを売り乗せ。
(10:03)
本日から前場は11時30分までになりますね。
今日も閑散相場ですから、見てても意味なしって感じです。
前場が30分長くなった事によって、さらに中身が薄まり
そうです。^^;
週末のNYダウは25ドル高でしたが、今日のダウ先は現在
80ドル安前後で推移してます。しかしながら日経は10円安前後
程度で推移しています。絶好の売り季節到来と耳元で相場の
女神に囁かれてるような気がします。
閑散なので前場終了前ですが、逆指値を設定して買い物に
行ってきますです。ではまた後場に。
(11:20)


日経前場終値  8,365円  9円安

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     2138クルーズ・6770アルプス・9766コナミ・9501東電
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,348円  26円安
小生が見てるものは大きく下げるものが多いのですが、
日経とTOPIXはショボ安に留まってます。かなり雰囲気悪い感じが
するのですが、指数マジックですかね?
結構含み益が出てますが、最近の傾向としてここでさらにカラ売りを
積み上げると翌朝GUの洗礼を受けることが多いので、後場は何もせず
静観してました。今夜もまた米国様のご機嫌伺いですね・・・。^^;

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・2432DeNA・6902デンソー・6754アンリツ
     2138クルーズ・6770アルプス・9766コナミ・9501東電
建玉状況   買建  0万円   売建  681万円 (681万円売り長)
本日の損益       +19万円