前場
DeNAの売り玉を寄付きで利確。
(9:07)
ガイシを新規買い。
(9:16)
デンソーの売り玉を利確。
(9:56)
クルーズの売り玉を利確。
(10:02)
日経、TOPIX共に下がりませんなぁ・・・。
買い支えですかね。(^^?
ダウ先が20ドル程度上昇してますが、これはあまり
関係無さそうです。
個別はサイコロ3勝9敗以下のものが多そうですし、
且つ、大幅マイナス乖離ものが多いので、その面からの
強さかも知れません。
(10:11)
コナミの売り玉を利確。
(10:15)
アルプス電気の売り玉を利確。
(10:28)
11時半まで見てても仕方が無さそうなので、夕食の買い物
に出ます。
日経は一時プラテンしました。現在はプラマイ0前後にいます。
NYダウ248ドル安からすると驚異的な強さですね。
大引けにかけて再び売り玉をいくらか仕込むつもりです。
今のままのポジでもいいかとも思いますが・・・。
(11:22)
日経前場終値  8,337円  10円安

持ち越し
買い玉  5333ガイシ
売り玉  5401新日鐵・6754アンリツ・9501東電
                                                                                            • -

後場
アルプス電気を再度カラ売り。
(12:30〜31)
東京電力の売り玉をショボ利確。
(12:34)
ファナックを新規カラ売り。
(12:39)
ガイシの買い玉を利確。
(12:45)
ガイシを再度買い。
(12:59)
ガイシをショボ利確。
(13:28)


日経終値  8,314円  33円安
後場もほとんど下げませんでした。
欧米に大きく水を開けられてましたから、その反動ですかね?
明日は日本市場お休みですが、明後日の開場ではどんな風景
が待っているのか。NYダウの下げに期待します。
ではまた明後日に。(^^)/

持ち越し
買い玉  なし
売り玉  5401新日鐵・6754アンリツ・6770アルプス・6954ファナック
建玉状況   買建  0万円   売建  437万円 (437万円売り長)
本日の損益       +6万円