前場
任天堂の売り玉をLC。9時半まで様子見をしようかと思いましたが、
思いの外強くロスカットしました。結果、ロスカットが遅くなって
しまいました。思惑と違ったら即切らないとダメですね。
(9:11)
ファナックの売り玉を利確。
(9:12)
ガイシをテキトーに新規買い。
(9:29)
グリーの買い玉をショボ利確し、ガイシの買い玉をLC。
うまく行きませんなぁ・・・。
今日はダメポな日になりそうな悪寒です。^^;
(9:39)
任天堂を再度カラ売り。
(9:42)
グリーをドテンカラ売り。
(9:44)
アルプス電気の売り玉を利確。
(9:47)
グリーの売り玉を超ショボ利確。
(10:01)
任天堂の売り玉をLCし、2倍ドテン買い。
お恥ずかしいトレードで、少々恥ずかしくなってきた。
(10:03)
ユーロ圏の事を考えると売りなのですが、ここ数日の
指数の強さを考慮すると何とも言えない状況です。
売り玉は必須だと思いますが、買いも絡めないとダメ
っぽい感じがします。まさかの切り返しも考慮に入れ
つつ対処した方が良さそうです。正直言って、世界経済
の事を考えるよりも、個別トレンドと市場の方向性だけ
を見てトレードした方が良いかも知れません。
(10:18)
牧野フライスの売り玉をショボ利確。
(10:22)
任天堂の買い玉をLC。ハットトリックLC達成!(;´Д`)
(10:27)
旭ダイヤモンドを新規カラ売り。
(10:37)
ガイシを再度買い。
(10:57)
高島を新規買い。
(11:29)


日経前場終値  8,173円  8円高
大きく上昇するものもあれば、何気に下落していくものもあり、
指数は小動きの割りには個別は動いている感じ。
要するに訳ワカメ状態です。
最後に高島を買いましたが、仕手系とか傷物銘柄が買われてる
地合いなんでしょうね。まったくもって一人相撲状態なので、
お恥ずかしい限りです・・・。(´・ω・`)

持ち越し
買い玉  5333ガイシ・8007高島
売り玉  5401新日鐵・6754アンリツ・6140旭ダイヤ
                                                                                            • -

後場
持ち玉に対してはロスカットラインを考えてますが、新規仕掛け
は思い浮かばない状況になってます。
傍観してた方がいいのかな・・・。
(13:01)
高島の買い玉の一部をLC。
(14:18)
旭ダイヤモンドの売り玉をLC。
(14:22)
ファナックを新規カラ売り。
(14:49)
ガイシの買い玉をLC。
(14:52)
明星工業を新規買い。
(14:58)
北川鉄工所を新規買い。
(14:59)
明星工業を買い乗せ。
(15:10)


日経終値  8,160円  5円安
今日も無駄なトレードが多かったです。(@_@)
日経はリーマン後の安値を目指しているのか不明ですが、
基本売り目線の仕手系買いとかやってます。
今夜の米国市場は半休となりますので、あまり大きな
動きは無いかも知れません。
今週もおつかれさまでした。(´・∀・`)ノ

持ち越し
買い玉  8007高島・1976明星工業・北川鉄工
売り玉  5401新日鐵・6754アンリツ・6954ファナック
建玉状況   買建  105万円   売建  357万円 (252万円売り長)
本日の損益       −7万円