前場
北川鉄工所を買い乗せ。
(9:16)
高島を買い乗せ。
(9:34)
大紀アルミを新規買い。
(9:35)
大紀アルミを買い乗せ。
(9:39)
新日鐵の売り玉を利確。
(9:40)
ファナックの売り玉をLC。
(9:42)
先週末のNYダウは25ドル安でしたが、IMFイタリア支援ネタで
ダウ先が現在160ドル高となってます。今夜の米国株高を先取り
して日経は140円高と大幅高に。
売り玉はアンリツを除き手仕舞いして、仕手系のものを買って
ます。こんな日には仕手系ものは見向きもされないのでしょうが、
ダウ先失速からの物色待ちといったショボ戦術。^^;
今のところダメっぽい・・・。(@_@)
(10:01)
DeNAを新規買い。
(10:05)
大紀アルミの買い玉を一部LC。
(10:52)


日経前場終値  8,304円  144円高
ダウ先は180ドル程度上昇してますが、日経の反応が鈍ってきた
きた感じです。持ち越しではしごを外されるのも怖いですし、
どうしたもんか思案中です。低位仕手系を買ってますが、ビッグ
ウェーブはまだ来ません。それどころか引き潮になってきまし
た。(;´Д`)

持ち越し
買い玉  8007高島・1976明星工業・北川鉄工・5702大紀
     2432DeNA
売り玉  6754アンリツ
                                                                                            • -

後場
高島を買い乗せ。
持株の大紀アルミ、明星工業、北川鉄工所が上昇してきたので、
マイナス圏に沈んでいる高島が動き出すのではないかと思い
買いました。低位仕手株系が動き始めてます。
(13:58)
ファナックを再度カラ売り。
(15:00)
任天堂を新規カラ売り。
(15:10)


日経終値  8,287円  127円高
ダウ先が180ドル程度上昇してますが、これが限界でしょうかね?
指数はただの戻りの範囲内になります。
IMFのイタリア支援ネタは格好の買い戻しになったようです。
そろそろ戻りそうだという所にネタが出たって事だけですね。
ダウ先の上昇を織り込んだとすると、今夜のNYダウは150ドル
程度は最低限上げなければいけませんね。

持ち越し
買い玉  8007高島・1976明星工業・北川鉄工・5702大紀
     2432DeNA
売り玉  6754アンリツ・6954ファナック・7974任天堂
建玉状況   買建  314万円   売建  416万円 (102万円売り長)
本日の損益       +8万円