前場
DeNAの買い玉をショボ利確。
(9:01)
北川鉄工所を買い乗せ。
(9:04)
任天堂の売り玉をLC。
(9:12)
大紀アルミを買い乗せ。
(9:17)
昨日先行して上昇したので、NYダウ291ドル高の割りには上昇
が鈍いです。今現在は75円高となってますが、昨日の上昇の
感じなら本日は90〜100円程度の上昇か。
買いで狙うは低位系ですかね・・・。
(9:22)
北川鉄工所を買い乗せ。
(9:38)
ファナックの売り玉をLC。
(10:26)
高島を買い乗せ。
(11:12)


日経前場終値  8,354円  67円高
やっぱり昨日先行してしまった分上昇しませんな。
昨日から一旦戻りに入りましたが、さらに戻っても8,500〜8,600円
くらいまででしょうかね。
買いは低位系のものを主眼に置いてやった方が安全な感じです。
売り玉はアンリツのみとなりましたが、大引け辺りと明日以降に
色々とカラ売りを入れて行きたいです。実際に実行するかどうか
は分かりませんが、前場終わった段階ではそんな気分です。

持ち越し
買い玉  8007高島・1976明星工業・北川鉄工・5702大紀
売り玉  6754アンリツ
                                                                                            • -

後場
大紀アルミの買い玉を一部LC。
(12:44)
大紀アルミの残りの買い玉を利確。
新日本理化が大崩れしたので、連想から売られたようです。
その後戻し気味です。振り落とされた悪寒。(;´Д`)
(12:49)
日東紡績を新規買い。
(13:04)
明星工業の買い玉を利確。
(14:30)
日東紡績の買い玉をLC。
(14:39)
ガイシを新規買い。
(14:42)
高島の買い玉をLC&ショボ利確。
(14:43)
トヨタ紡織を新規買い。
(14:52)
アンリツの売り玉を一部利確。
(14:54)
ファナックを新規買い。
(14:59)


日経終値  8,477円  190円高
朝方90〜100円程度の上昇予想を書きましたが、それを大きく上回って
190円高で終わりました。前場引けに大引け辺りからカラ売りを入れて
行きたいと書きましたが、相場に火がつき始めたので取りやめにしま
した。新日本理化が一気に崩れ出したので、他のキワモノ仕手系も
同様に崩れました。小生も投げさせられたりして被弾し、本日の収支
はマイナスに落ち込みました。(;´Д`)
それ系の北川鉄工所は温存しましたが、大紀アルミ、日東紡績明星工業
高島は手仕舞いとなりました。相場の変化を感じたので、ファナック
トヨタ紡織、キワモノですがガイシを新規買いして終了しました。
アンリツの売り玉は半分利確しましたが、時がくればまた乗せるかも
知れません。とにかく市場が正しいので、自分の気持ちは差し置いても
流れに乗らないと。
前場終了時点でこのような感じで終わるとは、夢にも思いませんでした。
これが相場ですなぁ。

持ち越し
買い玉  北川鉄工・5333ガイシ・3116トヨタ紡織・6954ファナック
売り玉  6754アンリツ
建玉状況   買建  379万円   売建  91万円 (288万円買い長)
本日の損益       −14万円