前場
高島を新規買い&買い乗せ。
大紀アルミを新規買い。
(9:23〜33)
大証系の低位が強い感じでしょうかね?
昨日の大引け近辺に買ったものはダメですな。(´・ω・`)
(9:47)
東京電力を新規買いしLC。
北川鉄工所の買いの一部をショボ利確。
ガイシ、トヨタ紡織ファナックの買い玉をLC。
どうしようもないですな。(;´Д`)
(9:51〜10:41)
アンリツの売り玉を利確。
(11:10)


日経前場終値  8,406円  71円安
昨日、上昇し過ぎた反動でボチボチ下げに。
持株の低位糞株群はまったくダメな値動きです。^^;
焦らず待つしか無さそうです。
手詰まり感・・・。

持ち越し
買い玉  北川鉄工・8007高島・5702大紀アルミ
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
高島を買い乗せ。
(12:33)
大紀アルミの買い玉を一部LC。
(12:54)
大紀アルミは全玉ロスカットしようかと思いましたが、
昨日のような振り落しっぽいので最低単位残しました。^^;
高島が少し動き始めたような。本日の僅かな希望。(^o^;)
(13:20)
北川鉄工所を買い乗せ。先ほど一部手仕舞いましたが、高島
あたりが出直ってきたので買い戻しました。
(13:59〜14:00)
糞株系指標である新日本理科が800円回復ですね。
(14:07)
アンリツを再度カラ売り。
(15:00)
田淵電機を新規買い。
(15:05)


日経終値  8,434円  43円安
持ちなおして大引け。ダウ先は失速したのに強かったです。
上海株が3%以上下げていますが、5%を超えてくると心理的
厳しい局面になりそうです。
トレードの方は昨日に続き大きなマイナス収支になりそうでしたが、
高島に助けられてトントンかショボ損程度になりました。
当分は低位系で乗り切るしかないです。

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・5702大紀アルミ・6624田淵
売り玉  6754アンリツ
建玉状況   買建  253万円   売建  172万円 (81万円買い長)
本日の損益       −1万円 
今月の損益        +37万円 
今年の損益          +302万円