前場
アンリツの売り玉をLC。
(9:00)
アンリツのみ売り玉で助かった感じです。^^;
NYダウは490ドル高の大幅高で返ってきました。
日経はすでに200円高以上の上昇となってます。
大きくGUしてしまいましたが、最近は場中の伸びが無い
事が多いので、デイで取るのは難しいかも知れませんね。
小生の低位系糞株群はNYダウの大幅高に無関係な値動き
となってますが、希望的観測を言えば大GUからの手詰まり感
から再び物色の矛先が向いて来るのを願うばかりです。
(9:08)
大紀アルミを買い乗せ。
(9:30)
大紀アルミを買い乗せ。
(9:41)
田淵電機を買い乗せ。
(9:44)
ガイシを新規カラ売り。
(9:50)
新日本理化を新規買い。
(9:54)
新日本理化の買い玉をLC。
買ってから上昇しましたが、あっという間に急降下で逆指値LC
となりました。^^;
(10:04)
新日本理化を再度買い。^^;;
(10:09)
ガイシの売り玉をLC。
(10:20)
新日本理化の買い玉を2度目のLC。
今日はもうこの銘柄は見てるだけにした方が良さそう・・・。
(10:39)
GUからヨコヨコの展開です。やはり場中には伸びないです。
前引けまで見てても意味無さそうなので、前場はこれにて
失礼します。
(11:17)
日経前場終値  8,612円  177円高

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・5702大紀アルミ・6624田淵
売り玉  なし
                                                                                            • -

後場
日経終値  8,597円  162円高
何もせず。朝から何もしない方がヨカタ。(´・ω・`)
ダウ先は現在10ドル安程度で推移してます。
ポジディブニュースが出て爆上げした場合のNYダウは、その後
強い状況が続きますから安易にはカラ売りも出来ない状況です。
そこそこの買い玉で追いかけた方がよさそうです。

持ち越し
買い玉  6317北川鉄工・8007高島・5702大紀アルミ・6624田淵
売り玉  なし
建玉状況   買建  361万円   売建  0万円 (361万円買い長)
本日の損益       −4万円